• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

遅ればせながら行って来ました。と、行けませんでした。

遅ればせながら行って来ました。と、行けませんでした。 先週頂いたチケットで東京ビッグサイト、東京モーターショーへ行ってまいりました!

昼からでしたが(^_^;)
朝は犬の病院、子供の歯医者、下の子の小児科と目白押しでして(+_+)

駐車場近くでみんカラ『み』ステッカーを貼った26セレナ乗りさんの後ろを走行!

流石、東京。 どなただったんだろぉ〜

既に色々な方がセレナとか載せているので適当に!



INDY CAR チームペンスキーでしょうか
INDYは疎くて(^_^;)



VOXY
これを見たくて行ったと言っても過言ではありません!
個人的にはHITです。 実車みたら欲しくなってきた…



お口直し。 う〜ん、素晴らしい♪



最後はヤッパリ、セレナで。
プロ目のアップ! ヤッパリプロ目いいなぁ
ポン付け出来ないけど(+_+)

で、コレ


グリルのアップ!
上のラインと正面で色が違いますね。

最後はホイール。


17か18インチだったらなぁ

こういうイベント行くと新しい車欲しくなりますね。

次はオートサロンか!

で、行けなかったのは、その日の夜にあったオフ会!

まぁ、色々と家庭はありますよね(´;ω;`)ブワッ
ブログ一覧
Posted at 2013/12/01 21:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 22:18
こんばんは~

行きたかったです、、、
試験があったので、諦めました。
嫁様も行きたそうな雰囲気を出していたんですが・・・燃料電池車を見たいと(笑)

新しいVOXYは私的にもHITです。
でも浮気できるほど余裕ありませんww
コメントへの返答
2013年12月2日 12:01
おはようございます!

試験お疲れ様でした。

燃料電池車とは最先端な…(^o^;)

私も浮気する財力がないので無理です(笑)
2013年12月1日 22:44
コンバンチャヾ(≧∇≦)

誘ってよ~。゚(゚´Д`゚)゚。って私は仕事でしたけどm(_ _)m

ヤッパプロ目は、、、、(*^。^*)キニナル

コメントへの返答
2013年12月2日 12:02
おはようございます!

どっちのお誘い?! 夜遅くだったので今度一緒に行きますか!(*^^*)
2013年12月1日 23:31
こんばんわ!

凄い人出だったでしょう・・f(^-^;)
平日昼間が一番穴場ですが平日仕事だとなかなか行けませんよねぇ

オートサロンも楽しみですね~
これまた仕事で行くことに・・・

と、昨日は残念でした。。
また14日葛西で会えれば!
コメントへの返答
2013年12月2日 12:04
おはようございます!

特に日産とトヨタはカオスでした(^_^;)

オートサロンもお仕事ですか! 写真楽しみにしてます♪

14日にリベンジします! その日は実家に帰るので微妙ですが(泣)
2013年12月2日 13:30
土曜日は会えずに残念でした\(//∇//)\

でもともさんの漢気、感じましたよ!

目の保養に行けて裏山です!

14日に会いましょう\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年12月2日 19:56
おさかなくんに会いたかったなぁ(´;ω;`)

途中までは行ったんだけどねぇ(^_^;)

14日行けたらお話ししましょう〜

プロフィール

「すごく久しぶりにみんカラログイン!
足跡…」
何シテル?   10/06 17:07
2児のパパです。 嫁が厳しいのと2人の子供が小さく中々時間が取れないですが 合間を見て弄りたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オプションカプラー&純正風スイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:10:20
スイッチパネル脱着 & デイライトOFFスイッチ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 20:40:20
KENWOOD ドライブレコーダー DRV-MR745 RAV4取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 19:22:45

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
C26セレナからZRR80ノアに乗換えました。 ノア / ヴォクシー / エスクァイア ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取って初めての車でした 暫くは親の車に乗っていてその間にお金を貯めて。。。 この頃 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚して初めての車でした 小回りがきいて中も広く良い車でした 2人目の子供ができて泣く ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2人目の子供が生まれた際にキューブだと大人2人、子供2人(チャイルドシート)では 他に人 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation