• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

あれから・・・。

あれから・・・。 いろんなことを考えていたmiyuです。

前回のブログ(現在はもう見れません。コメントいただいた方々、申し訳ございません。)のコメントやメッセージ、または個人的にメールで、たくさんmiyuを励ましてくれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

さて昨日は、みんカラのお友達と桂SAでプチオフ。

そのあと、miyuが耳鼻咽喉科に行きたいと言ったら、
わざわざみんカラのお友達の方から教えていただいた「耳鼻咽喉科」へ
診察に行ってきました。

そして夕方には、とってもなかよくしていただいている
みんカラのお友達から元気のないmiyuを励ましてくれるため、
「焼肉でも食べてよう」とお誘いをしていただきました。



こうして、たくさんお友達に支えられて
私達は充実した生活を送ることができているんだなぁ・・・と感じた一日でした。

嫌なことや悲しいことがあったって
こうしてお友達のみなさまから暖かくしていただけることに
感謝しながら、日々過ごしていきたいと思います。

miyuに元気をくれた皆様に
この場をお借りして改めましてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


画像はおわかりだと思いますが、ピンキーちゃんの痛々しい傷跡です。
ブログ一覧 | ☆miyuの独り言 | 日記
Posted at 2008/10/05 07:39:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 19:56
miyuさんの周りの方々はとても優しくて良い人ばかりなんですね☆

何かあった時の仲間ってホントに大事ですよね(^-^)
コメントへの返答
2008年10月6日 9:21
おはようございます♪

ほんとにこんな私達をいろんな方々が支えてくれるので感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

私達もみなさんとお付き合いさせていただいくにあたって、何かあった時には、ほんの少しでも私達に何かできることはないか・・・そう思いながら常にお付き合いさせていただいています(^^ゞ

2008年10月5日 20:56
これからも思わず釣られちゃうブログ楽しみにしてますよ♪

え~もちろん釣られますが~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年10月6日 9:26
あはっ♪
どうもありがとうm(_ _)m

釣るブログ・・・
これからもどんどんいっちゃいます♪

だいたい、アッチ系で釣られることが多いもんね~(笑)
2008年10月6日 15:29
ホント周りの仲間、友達ってのは素晴らしいものですよね☆そういった中でもっと信頼が築きあげ、もっと素晴らしい友情が生まれるものですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年10月6日 18:48
そうなんですよね!

困った時にや精神的にどれだけ力になってあげることができるのか・・・
またそんな時に力になってくださった方々とのお付き合いは深く強いものだと確信しています。

それが遠方だろうが近くだろうが・・・ねっ(*'-^)-☆

私達は大切なお友達とは、そう思っていただけるようにお付き合いをしていきたいと思っています(*^_^*)
2008年10月6日 17:17
忘れるなよ!!

オレが一番miyuの支えになってるってことを(笑





※僕のコメントは、冗談&ノリでとらえてな(汗
これからも変わらない絡みで宜しくな(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月6日 18:59
もう~
コメントおそいわして~(*'o'*)

わかってるよ(o^-')b
だって、和歌山生まれのよしき育ちだもん(笑)


※この冗談とノリのやり取りがなかったら一日が終われやん(笑)
これからも今までの激カラミでよろしく♪
miyuも今まで通り激カラミしちゃるからよ~(爆)

・・・もろ、和歌山弁やしてw
2008年10月7日 11:55
いやぁ~(汗)俺がただ
食べたかっただけかも、、、(笑)

ソケットとSコンプレッサは
いつでも言って!
持って帰ってきてます。
一昨日行ったら居なかった。。。(爆)
コメントへの返答
2008年10月7日 22:41
いやいや~(笑)
それでもうれしかったよ☆

持って帰って来てくれてるの?
何から何までごめんね。。。
その時は実家へ行ってた(泣)
わざわざ来てくれてありがとうm(_ _)m


また連絡するね(o^-')b

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月20日 12:12 - 14:41、
25.23 Km 2 時間 29 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   05/20 14:41
アコードワゴンに乗っています。 嫁さんはプリウスアルファに乗っています。 更新が遅れ遅れにはなってしまいますが、 必ず更新するように日々頑張っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイマウントポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 12:04:43
ETC純正位置取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 13:52:45
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 07:09:10

愛車一覧

トヨタ プリウスα プリちゃん (トヨタ プリウスα)
よろしくお願いします。
ホンダ アコードワゴン ハタチ号 (ホンダ アコードワゴン)
tatsuのアコードワゴン 初めてのマイカーです。 主な仕様 エクステリア フロン ...
シボレー サバーバン サバちゃん (シボレー サバーバン)
嫁さんのマイカーです。 シエナから乗り換えました。
米国トヨタ シエナ シエナちゃん (米国トヨタ シエナ)
奥様のヴェルファイアからの乗り換えです。 奥様は別IDでみんカラしております。 そちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation