• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月20日

太っててもOK?

どうもこんばんわ。定時、残業3時間と交互にくるしめられまさのアメとムチ状態なねっちょです。


今日のネタもある記事から。

あるドイツ人の男性がフォルクスワーゲンのボロに轢かれました。
普通なら死亡事故になるかもしれない事故だったのですが、
なんと脱臼、鼻血、すり傷だけですんだようです。

なんでそれだけで済んだというとこの男性体重200㌔とかなりの巨漢で、
脂肪がクッション?となり彼の命を守ったとか。

意外と役にたつのね脂肪て(´・ω・`)

しかし200㌔もあると車運転できませんよね(^^:

ていうかこの人自転車を漕いでたらしいけど、
よく乗れた上に自転車が200㌔も耐えれたていうのも驚きです。


話はかわりますがボーナスまであと約20日となったわけですが、
いまだに何ヶ月分くれるかわかりません。
はやくオシエテー!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/06/20 21:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

洗車完了
☆hisa☆さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2006年6月20日 21:42
ぜったいFDは運転できませんねww
運転以前に入れませんww
コメントへの返答
2006年6月20日 21:46
もしはいれたとしても2度とでれませんよねw
ていうかそんなことしたらFD君がかわいそうですねww
2006年6月20日 22:09
棒ナス。。。
うちは6月なので既に出ましたが、、、

1ヶ月分ありません。
コメントへの返答
2006年6月22日 21:30
おほっ!そりゃあきついですねえ、、、。

でもその分普通の給料が多いとか、、、。
ちなみにまだ私の某茄子いくらか教えてくれません。
もしかして去年品質不良出したからなしではなおだろうか、、、orz
2006年6月20日 22:25
私はあと10日でボーナスです。
が、ほとんどエイトのローンの支払いで終わるので、あまり嬉しさはありません...(-_-;)
ボーナス月の設定を多くしすぎて苦しいです。(笑)
金額も固定なので、安心感はありますが、ドキドキ感はないですねぇ~。
コメントへの返答
2006年6月22日 21:33
私はローンは組まないようにしてます。
だって通帳みるごとにテンション下がりますから、、、orz

エイトも一括だったのでお金をおろし家に帰るまで回りの人がみんな敵みたいな感じを味わいましたw

プロフィール

えー車の知識はあんまり(全く)ありませんがこれから少しずつ勉強していくのでこれからよろしくお願いしまっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての車です(^-^) これからすこしずつ勉強していっていろいろためしてみたいとおもっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation