• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro1027の"パサ君" [フォルクスワーゲン パサート セダン]

整備手帳

作業日:2012年8月4日

サス&ショック交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
取り付け完了写真
うーん!シッカリと車高が下がってます
当然減衰力の調整も出来るます。一番ソフトに調整しても、しなやかに且つシッカリと減衰します
2
取り付けてもらったのはザックスのサスとショック
3
取り外した純正のパーツはコレ
4
フロント
5
リア

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スタビリンクの調整、増し締めとアッパーマウントベアリングのグリスアップ

難易度:

汎用スタビリンクの最終加工…

難易度:

アライメント調整

難易度:

調整式スタビリンクへの交換 リヤ編

難易度:

汎用スタビリンクの加工

難易度:

調整式スタビリンクへの交換 フロント編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Hiro1027です。どうぞよろしくぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン パサ君 (フォルクスワーゲン パサート セダン)
フォルクスワーゲン パサート セダン3C 3.2L、250馬力、乾燥重量1.7tでパワー ...
その他 DAHON ダホンくん (その他 DAHON)
ミニベロ 総アルミ製で大変軽い(極一部に鉄製ネジ使用) そして錆に強い 駐車場(会社)ま ...
トヨタ ウィッシュ ぼういっしゅくん (トヨタ ウィッシュ)
11年連れ添った仕事車のヴォクシーからの乗り換えです 乗った瞬間の印象は、1.8リッター ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) しーびーくん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300乗りやすいネイキッドバイクです 2009年に9000kmのセコハンをゲット。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation