ここでは初めてのブログになりますね~
320iに乗り換えてから一年半、少しパワーアップしてみたいと思うようになりました
特に不満は無いのですが・・・
気に入らないのは、パワーが有るエンジンをパワーダウンさせてるって事
エンジン本来の仕事をさせてやりたい、何より勿体無いですよね
冬のボーナスが出たので速攻購入
晴れた休日の日に、早起きして施工準備

マーロンさんのアドバイスによると、電源確保が大事との事
手法はマーロンさんのパクリで行く事に決定です
まずはOBDエージエントを接続して
91オクタンと93オクタンで迷いましたが、高いハイオク使ってんだから93で
行く事に決定
sai23さんのレポートによると、一度ダウンロードして後にフラッシュの方が
エラーが出ないとの事(2段目)
もちろんそれも真似します この場所で不動になるのは痛いので
一応最悪の事態は想定しております はい

さあ! 行きますよ! ドキドキするなぁ
※重要
ここでブラウザを日本語化してると、エラーで先に進みませんでした
今からフラッシュ!と言う時は必ず英語に戻してください
ピギーバックデバイスと言うのはサブコンなどの補助アイテムの事らしいです
始まりました!!もう後には引けません 神に祈るのみ
じわじわと進んでいきます 近年で一番真面目な顔で見つめています
i ドライブからエラーがガンガン出てきます
先人さんたちの報告通りなので 、落ち着いてじっとしてます
もうちょい ガンバレ嫁のノートパソコン 笑
よっしゃー!! きたー!!
色々チェックして、試乗に出てみました
もうね、これは全くの反則だと思いました・・・
ノーマルの328や330位になったら嬉しいと考えていたのですが、
もうちょいブーストがかかっていると思います ヘッドガスケット大丈夫かな?
ちっこい4発エンジンやタービンが、これほどのパワーを秘めていたとは驚きです
うすらでかいF30ボディを苦も無く加速させていきます
ちょっと残念だったのは、何故かスポーツ表示のスケールが変わらなかった事
ダウンロードしなおして再フラッシュしても、追加でATフラッシュしてもダメ
ちょっと踏み込んだらすぐに振り切ってしまいました
現在サポートとやり取り中ですが、その最中にバージョン3.0が公開されましたね
これを試せという事なんだろうな、きっと
Posted at 2019/12/17 15:21:10 | |
トラックバック(0) |
BMW | クルマ