• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月05日

あまりに騒がれてるので食ってみたうまい!

あまりに騒がれてるので食ってみた 何日か前、TVめざましテレビでも取り上げられ、お友達も何人か

紹介されていたのでおいらもやっつけ・・・もとい美味しく頂いてきました。

牛丼キングっす目がハート目がハート

おいらはいつも牛丼は家で作る派ですが、あまりにも騒がれてるので

気になってはいましたが、全然普通の量ですね指でOK

牛丼だけじゃ飽きるだろうからプチカレーも食べたかったんですが嫁に
止められましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


牛丼とカレーの日は二人で4合メシ炊くんでこんなのは序の口です。




ハッキリ言って足りないと思ったので豚汁サラダセットにしましたがそれ

でも足りないのでこれからデザート食います指でOK指でOK
ブログ一覧 | うまいもん | グルメ/料理
Posted at 2009/09/05 21:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

ヘッドライト
avot-kunさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年9月5日 21:48
きたぁ~~~www

ねっ!!普通でしょwww

おいらは 天天のミソラーメンでしたwww


本日は ありがとうございましたwww汗

奥様 密談内容聞いて・・・汗

御内密に・・・www
コメントへの返答
2009年9月5日 23:29
おいらと隊長には普通過ぎますね^^;

並とかなんて、おやつどころか小昼にもなりませんね!


今日はこちらこそありがとうございます^^

密談内容は他言しません・・・

『信頼は裏切らない』
byトップガンでマーベリック(トムクルーズ)が相棒グースに言ったせりふほっとした顔
2009年9月5日 22:36
二人で、よっ…四合(*_*)

恐るべし…OSCAR隊(;^_^A
コメントへの返答
2009年9月5日 23:32
でしょうれしい顔

Oscar隊は鉄の胃袋を誇る隊員が揃ってます指でOK

でもOffの食事会はそんなバカ食いしないので冷や汗

大丈夫ですウィンク
2009年9月6日 1:38
こんばんは手(パー)

ご無沙汰です冷や汗たらーっ(汗)

隊長と同じくうれしい顔うれしい顔

キターexclamation×2

キングを撃墜exclamation×2

さすが White Hawkさん


最近は おかみから

White Hawkさんの

予定や行動の報告がありますよウィンク手(パー)

いつも White Hawkさんの

奥様には お世話になりっぱなしで

恐縮です冷や汗手(パー)

近いうちにお会い出来る

事を願ってますウィンク

奥様に よろしく

お伝えくださいexclamation×2

m(__)m
コメントへの返答
2009年9月6日 10:25
おはようございますぴかぴか(新しい)

秋らしからぬ、暑い朝ですなたらーっ(汗)

キングはこれで普通の牛丼と呼ぶべきでしょうボケーっとした顔

並~メガなんておいらからすりゃ丼じゃない、茶碗ですよ指でOK


おいらの予定や行動の報告・・・何だろう冷や汗

普通の仕事をしてるだけですがねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


是非また近々遊びましょーーexclamation×2
2009年9月6日 17:07
ですよね!!

食べれますよね!!すき家さんに今度はスーパーキングを発売してくださいと言ってください!(笑)
コメントへの返答
2009年9月6日 18:14
了解しました

店でも言うし、運営してる会社に言っておきます
2009年9月7日 0:31
量がはんぱじゃないですね~
これでいくらするんですか!?

いつか私も注文してみようかしら・・
コメントへの返答
2009年9月7日 12:23
牛丼キングだけだと980円だったかな!?

メガで700円近くすると思うので、量的にはメガの2倍と言う事で、食べれるならお得感は充分あると思います^^v
2009年9月7日 1:10
えっ・・・コレは多い気が(゚ー゚;Aアセアセ

ウチは普段から2.5合炊きますが丁度カラになりますよ^^

ってか2人で4合とは恐るべしデス!

ちなみにコレは「すき家」ですか???
コメントへの返答
2009年9月7日 12:27
えっ・・・一日で2.5合ですか??

下手するとおいら一人で一食に食う分ですね^^;
4合と言っても殆どおいらが食うんで。

普通30超えると食もだいぶ細るようですが、おいらはどんどん増えてきてるような気が・・・

これは『すき家』ですよ^^
牛丼キングといってメガ牛丼の2倍あるやつです。

プロフィール

「@marumaru23 さん
すみません、変換ミスですでした^^;
紛れもない事実でした。こんなんじゃ説得力ないですよね、大変失礼致しました。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。」
何シテル?   09/22 01:31
2019年夏、異業種転職し、 今は新潟でガス屋に勤務してます。 ガス屋とは申しますが、生活、お住まいに関係する事は何でもやってますので、ご用命宜しくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
今回は4WDでNAです。 カラーコード:X42 アメジストブラックパール。 高速もあま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
RSなのでエアロが付いてて足回りが欧州チューン。 見た目はかっこいいですが中身は1.2 ...
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
イントルーダーLC250黒。 2003年式VL250K3です。 イントルーダー「侵入者 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻の車。 2018/12/28納車 こだわりの四駆のターボでCVT。 W24パールホワイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation