• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

RV-PARKランドクルーザー特別展示会♪

RV-PARKランドクルーザー特別展示会♪







東京オートサロン2014には行けなかったので
本日RV-PARKの展示会に行って来ました♪
(⌒∇⌒)ノ
↓↓↓










RAGUNA-1のホイールも展示されておりました。
天気はあいにくの曇り空でしたが
ホイールはぴっかピカでしたよ♪(笑)
↓↓↓


んで、お店のまん前にマッドブラックのFJが・・・
↓↓↓


ん!?以前見た時より、
ヘッドライトガードやフロントグリルにパンチングメタルが
インストールされ、タイヤも若干迫力増しになっていた(爆)
※写真撮り忘れたが、運転席と助手席の
 
 
 ドア開けたすぐの床面にブルメタのロールバー!?も
 装着されていました☆ヾ(´▽`*)ゝ

なんか、良い感じぃ!!!

285/75R16ジオランダーMT・・・
今、個人的に一番気になるアイテムwww

チェックしまくりっす(笑)





街乗り問題なさそうな感じ☆
オフロードだと・・・
乗り方次第な感じかな!?(爆)

てな事で、RV-PARKで楽しい時間と
美味しいコーヒーを頂き、人目を気にせず
写真撮りまくりで遊んだ後は、

2月9日RV-PARK主催の
スノアタイベント用として
・OUTDOOR用品ではいつも助かる、WILD-1
・働く男の秘密基地、ワークマン とお店を巡り、
ブーツと靴下、ちょっと良さそうな軍手!?を
GETして来ました♪

あっ、あとRV-PARKで(76)バッチも
頂きました☆ヾ(´▽`*)ゝ♪

早くスノアタ行きたいなぁーっ!!(笑)
ヾ(´・ω・`)ノ"

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/27 00:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 2:37
今日RVパーク行こうか迷いましたが、来週行くのでやめときました(:D)| ̄|_
コメントへの返答
2014年1月27日 9:57
来ちゃえば良かったのに♪
いよいよ、足回りかな!?(^.^)
来週行ったらマットブラックFJチェックしてね(笑)
2014年1月27日 8:07
そのソックス正解よ!!
俺も愛用品だぜ~!
コメントへの返答
2014年1月27日 10:02
山登りで、ウールメインの靴下には
いつもお世話になっとるのよ♪(^.^)
とにかく『蒸れない』『暖かい』が、決め手で買っちゃった☆(o^-')b
2014年1月27日 10:53
私もRVパークの雪上走行会参加しますので当日はよろしくお願いします。
ちなみに今のところ高崎近辺経由で三台でいく予定です。
コメントへの返答
2014年1月27日 12:52
こちらは、波志江SA7:30待ち合わせで2台にて参加でーす♪(^0^)/

昨日聞いた話だと、雪が少ない…Σ(゚ロ゚ノ)ノなんて話も!?(爆)
てるてる坊主を逆さ吊りにして、降雪祈願します☆(笑)

当日宜しくお願いします(^^ゞ
2014年1月27日 13:15
行きたかったけど、仕事だったよぉ~(T_T)

yokohama・MTタイヤ☆いいっすね(^O^)
買っちゃいましょ-( ´艸`)ムププ

雪上スノアタ対策アイテム 完璧です!
では、7時30分でm(_ _)m
コメントへの返答
2014年1月27日 14:32
中抜けしちゃえば良かったのに♪(爆)
最小限アイテムで当日望みます☆宜しくねー!(^0^)/
2014年1月27日 18:06
こんばんは
何シテルコメントありがとうございました

私は13時5~10分ぐらいに行きました。
その時ブラックFJを見たのですが、もしかしてそうでしょうか?
見かけましたでしょうか?メガネをかけた大柄な男がわたしです!!

スノアタ楽しんできてください!!
コメントへの返答
2014年1月27日 19:33
敷地入ってすぐ右手に駐車していた黒FJが自分ですよ♪(^.^)

どうやら同時刻に、ご一緒していたみたいですな☆(爆)しかし、大柄な男性は記憶にございません(*_*)
女性なら、自動追尾EYEが作動するんですがね♪(^w^)

スノアタ楽しんできまぁーす(^0^)/

プロフィール

BEANSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナルCBアンテナマウント改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 20:54:42
リアハッチオープンスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:24:55
トヨタ(純正) US仕様バックパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:14:34

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
これから長い付き合いだけど 宜しくFJ♪(^.^) 2015.10.26追記 ↓↓↓ ...
スズキ ハスラー BEANS_2号機 (スズキ ハスラー)
購入検討中!( ̄^ ̄)ゞ 車両写真は、メーカーHPより イメージ画像として拝借♪(´ε` ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation