• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月21日

38's☆vol.3オフ会

38's☆vol.3オフ会
昨夜に引き続き、38's☆活動報告っす!!

先週1月17日(金)の夕方より1月18日(土)にかけて
第三回38's☆オフ会を開催しちゃいました♪(⌒∇⌒)ノ






夕方に設営を完了し、深夜まで夜更かししちゃう
楽しい仲間達ぃ♪
↓↓↓


かぁーらぁーのぉぉぉぉ
はいっ☆DON!!集合写真!!!
↓↓↓


いやはや、極寒にも関わらず元気な
仲間達っす♪(^。^)y-゜゜゜


「YOU来ちゃいなよ♪」的な勧誘に
レスポンス良く合流したのでが、よっちさん☆
↓↓↓

最初は、土手から河原までの藪ロードの
枝パンチを気にして河原に乗り入れ出来なかった、よっちさん・・・
「まだ新車気分を満喫させて下さいヾ(^-^;) 」と言ってたけど
集合写真の誘惑には勝てずに河原IN(爆)

んでもって、並べた愛機でニマニマ顏する
謎の成人男性諸君(⌒∇⌒)
↓↓↓

この後、takashiさんよっちさんご帰宅(T∇T)ノ
今度は是非お泊まりで、カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
※takashiさん、オリジナルステッカー有難う御座いました<(_ _)>
 
 
 
 また色んなお話聞かせて下さい(笑)

その夜、車中泊は4名、テント泊は僕1人(T∇T)
僕ぁ完全防備の防寒対策を施し寝袋就寝♪
寒さ知らずの安眠でした☆
・・・下手こきゃ永眠の寝袋終身ウゥッ!! Σ(・"・;)


二日目は朝食後のまったりTIMEへkojimaxさん合流♪
実はkojimaxさんは、前日昼~夕の部にも参加されましたが
お仕事との事で、夜会は辞退されましたが連日ピストン参加と
走りっぷり同様元気な方です!
↓↓↓

熱血指導する、kojimaxさん
↓↓↓

運転上手な、斎藤さん!?(爆)
↓↓↓


車中からの景色は
↓↓↓

初体験の角度を助手席にて経験させて頂きました♪
怖かったぁ(T∇T)ノ~~フリフリ

あとは、コンボイ オフ走したり
↓↓↓

洗車したり
↓↓↓



戦車したり!?
↓↓↓

並べたり
↓↓↓




でもって、最後の集合写真☆
↓↓↓


こちらは心霊写真!?
↓↓↓


延べ人数8人+サングラス1人+・・・ウォーリーを探せ!?(爆)


最高に楽しい仲間達との悶絶河原での二日間!!
次はいつにしよっか??(^щ^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/21 23:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年1月22日 0:09
一番バッターのコメだぜ(*^^)v

2日間 続けてブログ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
『心霊写真は、絶対人見知りな、サングラスの彼かな』(笑

また~ヽ(´▽`)/


の前に 雪上で( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2014年1月22日 11:12
いや(^w^)
来ていないのに、捏造された人が心霊です(爆)スノアタ前に、バックランプステーの修理オフでも良いっすね♪
2014年1月22日 0:10
お疲れ様でしたー!
楽しかったですねー
じゃあ、次は週末でっ!笑
コメントへの返答
2014年1月22日 11:13
ε=(>ε<*)プッ♪本当に元気だね!!(笑)また、やりまひょ☆(^0^)/
2014年1月22日 0:23
お疲れさまでした(^o^)
突然のおじゃまでしたが、暖かく迎えていただきありがとうございました(-_^)
集合写真の誘惑には耐えられませんでした(笑)
また、よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2014年1月22日 11:15
また、いきなり誘います!!(笑)あえて、直前に連絡します!!(爆)また、やりまひょ☆(^0^)/
2014年1月22日 0:50
お疲れちゃん。
って写ってるし!ψ(`∇´)ψ
証拠捏造感謝www
コメントへの返答
2014年1月22日 11:17
次回は、合成じゃなくリアルスタックを激写しまっせぇー!!(^^ゞ(笑)
2014年1月22日 1:31
次はいつかなぁ( ̄▽ ̄)
行けるといいなぁ^ ^

⬆️の人より出席率あげなきゃ(^-^)/

また、さそってくださぁーいー!
コメントへの返答
2014年1月22日 11:19
出席率www 現在イーブンです♪次回も必ず連絡しまっせぇー!!(^0^)/
2014年1月22日 9:37
お疲れした!!!
ざっと38歳前後ってことで、おおむねタメ口ってのがオモロイ(笑)

オフロード楽しいね!!
はやくまた行きたいー!!!

次は
牽引ロープ
DIP
工具
かならず持参します!
なんかやらかそうぜー!!!!(ノ∀`)アチャー
コメントへの返答
2014年1月22日 11:22
ピンククラウンを意識したDIPを全塗出来る位、準備してね♪何色かは解るよね!?(笑)(^w^)
2014年1月22日 10:06
おはよう(^^)d

何か、そこボート降ろせそうな場所みたい。次は、参加出来そ~かな?でも、平均年齢上がるけど勘弁な_(^^;)ゞ

コメントへの返答
2014年1月22日 11:26
大丈夫!!精神年齢だから!!(^w^)
あっ…ボートの搬入は、ルーフに積めば大丈夫っす♪じゃないと、河原に到達できまへんよ(^^ゞ
2014年1月25日 13:14
先日は誘っていただきありがとうございました。
コメント遅くなってしまいました・・・

なかなか1人ではオフロード走行には自信がなく、皆さんで走ると安心で楽しそうですね!

仕事が変則的のためなかなか日が合わないかもしれませんが、次回は1日でも参加出来ればと思います。
コメントへの返答
2014年1月25日 15:52
是非お越しやす♪(^.^)
みんな気さくな人ばっかりだよぉ
(o^-')b

プロフィール

BEANSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナルCBアンテナマウント改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 20:54:42
リアハッチオープンスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:24:55
トヨタ(純正) US仕様バックパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:14:34

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
これから長い付き合いだけど 宜しくFJ♪(^.^) 2015.10.26追記 ↓↓↓ ...
スズキ ハスラー BEANS_2号機 (スズキ ハスラー)
購入検討中!( ̄^ ̄)ゞ 車両写真は、メーカーHPより イメージ画像として拝借♪(´ε` ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation