• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月30日

Japan MiniDay

Japan MiniDay 今週末の日曜日は、浜松でJapan MiniDayですね!

去年のMiniDayは、画像のように結構な雨降りで、
当時雨に弱かったウチのミニは家でお留守番。
奥様のHR-Vを借りて出かけました。

雨って事もあってか、台数も少なかったのかな??

今年は今の所、晴れの予報みたいですね~(^^♪
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2006/10/30 19:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

この日は⑦。
.ξさん

おはようございます!
takeshi.oさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年10月30日 20:38
あめだと考えちゃいます。遠すぎですよ~。
雨続きのミフリークショーも今年は晴れましたし。
大丈夫でしょう!!!!!
皆さんとお会いするのが楽しみです!!
コメントへの返答
2006年10月30日 20:52
確かに埼玉からだと遠いですね~(^^ゞ
晴れる事を祈ってます♪

埼玉組は何人で参加ですか??
お会いできるのがホント楽しみです♪
2006年10月30日 21:33
私は参加しませんけど、晴れることを祈ってますよ~!
行きたいけど、さすがに遠い~んですもん。
楽しんできてください(^_^)
コメントへの返答
2006年10月31日 0:21
それは残念ですね~(^_^;)

確かに遠いですからね・・・
掘り出し物探し、頑張ります(*^^)v
2006年10月30日 22:23
わりと近くであるミニのイベントだから行きたいんだけど・・・
残念ながら今年は欠席します!
たくさん写真を撮ってきて、後で見せてくださいね~~~
コメントへの返答
2006年10月31日 0:23
はぁ~い!

報告会できるように頑張ってきます!

って事は、次会えるのは美浜ですね♪
2006年10月30日 22:51
埼玉からは今のところ4台です~。
だって・・・遠いんです。
無事にたどり着けるのは何台になるやら・・・・
コメントへの返答
2006年10月31日 0:24
遠いのに4台で。。。
ご苦労様です!

4台すべて到着できるよう、
祈ってますね!

(って事は、そのうち中部組も関東遠征??)
2006年10月30日 23:14
行きたかったけど、かみさんに話したらダメ出し(-_-;)

お金いるの?  うん 高速・ガス代もかかるんでしょ?  うっうん
こないだのツーリングでも使ってるのに?  あうっ
行ったらいらんなもんも買ってくるんやろ?  ・・・  
コメントへの返答
2006年10月31日 0:26
そぉですか~残念ですね。。。

んなら、乗って行きますか??(^_-)

って解決になってない??(笑)
2006年10月30日 23:24
いいなあ、ミニデイ!

残念ながら今年はお仕事みたいでいけそうにありませんが、ミニに戻って休みがあれば是非いこうと思ってます!
神奈川からならそんなに遠くもないですからね!!
コメントへの返答
2006年10月31日 0:28
ん~その計画もバレてましたか・・・(笑)

間違いなく影響されて、購入時期が早まる事は間違いないですよね!!(^_^;)

次は是非!!
2006年10月31日 20:45
行きますよ!!浜名湖ミニデイ!
昨年はジャアジャア降りでしたが、今年は暖かくいい日になりそうです。
クラブサイトにいつものオースチンでいますので、よろしく!!
またインド人のカレー屋さん出るのかな~??

プロフィール

「明日の朝、らっせいでも行ってみようかな」
何シテル?   02/06 23:35
1975年式 3児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DONEL ドネル PCD変換スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 07:20:35
北米マツダ純正 フロントコンビネーションランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 02:54:32
ドア内張りの張替え1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 02:49:29

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147、GTAで出戻りました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
長い長い眠りから目覚めちゃいました(-。-;)
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
いいクルマでしたがQシステム故障の為乗り換え
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ハラマブラックです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation