• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

見送りツーリング@尾張一宮PA

今日は、朝5時起きで同じ街にお住まいのkazzさんが京都へ行かれるということで、
途中の尾張一宮PAまでお見送りに行ってきました♪

Miyaさん御大(ジュリアナさん)、そしてはじめましての青デミさんも参加し、
PAを出て行くKazzさんを4人で?万歳三唱でお見送りしました。
(見送り万歳がミンナまだまだ恥ずかしいらしく、今後の経験が必要そうです・・・)

あっ!万歳の写真撮り忘れちゃいました。。。


それにしても、極寒の中を独り京都に向かっていくセヴン・・・
ホントにかっこ良かったです♪♪♪

いつかは乗りたい・・・セヴン(^_-)-☆
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2006/12/04 19:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SMP@京都 From [ 泥沼へようこそ♪ ] 2006年12月5日 00:15
秋の京都・嵐山で車のイベントがあるということで参加してきました。 東海から一緒に参加の人が行けなくなったんですが、いつものこのシトやこのシト<a href="http://mink
ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

真夏の暑さ
パパンダさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

この記事へのコメント

2006年12月4日 20:04
新しい名前考えてくれてありがとう(^-^)

かっこよかったよね~(^O^)なんか、takeさんがセブンに乗りたい気持ちがわかった気がしたよ(^-^)

早朝もいいね~♪
コメントへの返答
2006年12月4日 20:10
新しい名前って、御大?ジュリアナ?(笑)

セヴン、かっこいいよねぇ~♪
でも、ミニなんかよりも断然家族の理解を得るのは難しそうだよね。。

希望としては、ミニを普通に乗って、
週末はセヴン??(笑)
まぁ、100%無理な話です。。。(^^ゞ
2006年12月4日 20:25
ありがとうございました。マジで勇気を貰っていくことが出来ました。だって、当日「磨きOFF来ない?お昼はカツ丼だよ♪」なんてお誘いもあったんです。
セヴン購入で困った事があったら相談に乗りますよ♪
コメントへの返答
2006年12月4日 20:43
勇気を差し入れ出来たみたいで良かったです。でも、道中寒かったんじゃないですか??

困った事といえば、取りあえずは甲斐性がなくて困っている次第ですね。。(笑)

今度はミニのオフにでも参加して下さい♪
まったりユッタリオフですから♪
2006年12月4日 22:34
セブン、かっこよすぎ!
しかも冬場の高速走行と・・・。

自分も行きたかったけれど・・・(汗

美浜の最速ラップ、今はセブンですよ!乗ってみたいな~!
takeさん買ったら貸してね~~~
コメントへの返答
2006年12月6日 21:41
ですよねぇ。。ムチャカッコイイ。。

買ったらいつでも貸しますよ~(*^^)v
買ったらね・・・(ToT)
2006年12月5日 1:06
こんばんわ。

最近近所にセブンが停まってるお家を
発見しました。
人見知りなんで交流はないですが(笑)
コメントへの返答
2006年12月6日 21:43
やっぱり・・・(笑)
思い切ってセヴン乗りに・・・

なっちゃいましょう!!(*^^)v
って、違うか・・・(笑
2006年12月6日 17:55
今のウチですよ。手に入れるなら・・・もうちょっと子供が大きくなっちゃうと、大きくなりきるまで待たねばなりません(笑
私は甲斐性がなく手放しましたが(涙
人生で一度は飼うべし。それほど価値のある車です。ぶっ飛びますよ(笑
コメントへの返答
2006年12月6日 21:44
既に甲斐性がない自分はどうしたら良いんでしょうか??まぁ、子供が大きくなりきるまで待つとしますわ。。

ミニもまだまだこれからですしね♪♪

プロフィール

「明日の朝、らっせいでも行ってみようかな」
何シテル?   02/06 23:35
1975年式 3児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DONEL ドネル PCD変換スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 07:20:35
北米マツダ純正 フロントコンビネーションランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 02:54:32
ドア内張りの張替え1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 02:49:29

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147、GTAで出戻りました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
長い長い眠りから目覚めちゃいました(-。-;)
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
いいクルマでしたがQシステム故障の為乗り換え
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ハラマブラックです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation