• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月08日

新年早々 オイル交換

新年早々 オイル交換 いつもの店が
来週からしばらく店舗改装で
お休みに入ってしまうため
ちょっと早いですが
オイル交換に行ってきました

予約なしのため、オープン20分前から
待って一番でやってもらいました
約1時間店内をぶらぶら
インカムやまだ残っていいる福袋を眺めたり

そういえばR6君も今年で13年目
私が引き継いでから8年目かな?
まだまだ良き相棒です
今年は車検があるし
まだまだ大切に乗るぞ~

本日80km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/08 18:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイカムと4スロ(電動化)
キャンディ山口さん

50000キロ達成しました。
ほねまる@Ai300さん

年一の点検
STEP-RF1さん

バイク用インカム
rescue118skullさん

ごんぎつねの里
赤い~のん!?さん

今では希少な5ナンバーサイズ
Power_Macさん

この記事へのコメント

2022年1月8日 19:13
オイル交換お疲れさまです
オイル変えると気分も変わりますねえ

みゅるみゅるも、RS660もミニクーパーさんももう少しでオイル交換だなあ
コメントへの返答
2022年1月9日 17:33
ちゃんとオイル交換すれば
10万キロでも
大きなトラブルなく
過ごせるってことでしょうかね

次は車検です
2022年1月8日 22:37
リンクボーイさん走り始めはかなり遅いようでしたねσ(^_^;でもオイル交換を年はじめにやると縁起が良さそうです(^_^)/まだまだ製造されて13
だなてまだまだ若いです(^^)自分は30才のおバイクです(^^;)
コメントへの返答
2022年1月9日 17:34
お~ 30歳のバイクでしたね
すごいですよね
車じゃ~考えられませんからね
2022年1月9日 18:13
13年落ちって聞くと車だとだいぶ旧車ですけどバイクだと、いやR6だとそんな感じ全然しないですよね~( *´艸`)
コメントへの返答
2022年1月15日 19:09
お久し振りです
あけおめです
R6は特に
古さを感じないデザインだと
思いますね!
2022年1月10日 9:08
おお、200km!電熱万歳ですね^ ^

作手に行けると暖かい日という感じです☆

わたしのは塩カルのせいか、エンジン下辺りにサビが出てました(泣)
コメントへの返答
2022年1月15日 19:10
電熱ありがたし・・・
作手はやめておけば
よかったと後悔!!

プロフィール

「不調?の中の連れツー http://cvw.jp/b/1781825/47740379/
何シテル?   05/24 21:47
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation