• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

気づけば1月ももうおしまい

気づけば1月ももうおしまい 気づけば1月ももうおしまいですね
24年に入って2度目のツーリング
最近はなかなか乗る機会が少ないです

意外と暖かい朝
8時に出発
浜名湖方面へ
今年初のソロでもあります

暖かいのでバイクも多い
横目に見るコンビニには
大抵バイクが止まってました

潮見で一服後
弁天へ
ここでささっと撮影して舘山寺へ

賑わっていたのでのそのままオレンジロードへ突入し
三河三石へ・・・
いや~ バイク多いですわ
しばらく日向ぼっこ

あまりの暖かさに
作手にいっちゃいました
途中、路肩には雪があり
ビビりましたが何とか到着
そこそこの数が止まってました

この後もビビりながら家路へ
途中、電熱グローブのバッテリが切れて
少し寒い思いをしましたが
何とか無事到着

本日190km
来週はオイル交換かな!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/28 18:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜岡キャンプ(静岡県)へバイクツー ...
くまちん@ダイエット苦戦中さん

久しぶりにバイクで
ケンケン@Jさん

大型バイクの電動補助輪
パパンダさん

新年1発目 初詣ツー
linkboyさん

久しぶりにGB君乗る!
kiyotamahondaさん

この記事へのコメント

2024年1月28日 20:50
リンクボーイさんそちらは気温がたかいのですか!?(;O;)こちらはかなり寒いです(>_<)10℃を超えて日差しがでてたらだいぶ良いのですが…(^^;)最近は土日ツーリングされてないようですが忙しさのでしょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2024年2月4日 17:47
最近はいろいろあって
中々乗れてないですね
春になったら頑張ります
2024年1月31日 13:42
弁天島は良いロケーションですね〜

1月に作手とは良い冬ですね♪
コメントへの返答
2024年2月4日 17:49
今週も意外と
暖かいですよね
作手も行けたかな?

プロフィール

「不調?の中の連れツー http://cvw.jp/b/1781825/47740379/
何シテル?   05/24 21:47
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation