• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

遂に来た!

遂に来た! 遂に届きました!!
軽井沢ミーティングのチケットが届きました♪
今日は届くだろうなぁ~と思ってはいました。
・・・が!最大の気がかりであった第1駐車場のゴールドチケット?が
気になり嫁にメールをし確認をしました。
確認してもらうと・・・入ってました♪
良かったです・・・4人分の命?運命?を預かっていましたから(笑)。

コレで一安心!あとは仕事をバリバリっとやり!無事週末を迎え、
当日の良い天気になるだけです!頼むぞ天気!!
ちょっと心配ですが・・・(汗)

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2008/05/19 21:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上がりました🔧
takeshi.oさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

【名刺】ともさんYouTubeチャ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年5月19日 21:51
ゴールドチケットゲットおめでとうございます!

天気がちょっと心配ですね~。
思い切り楽しんできてください!
コメントへの返答
2008年5月19日 22:37
無事ゲット出来て良かったです♪あんだけドンピシャで申し込んだのに181番目とは(汗)。
今のところ天気はイマイチですがきっと軽井沢マジックで晴れるでしょう!たぶん・・・。とにかく楽しんできます♪
2008年5月19日 21:52
『このチケットは・・・第一駐車場専用』・・・(余韻♪

イイ響きだ~♪♪ (^^)

全て! 貴方のお陰です♪♪

後は! 天気!!!(微妙・・・
コメントへの返答
2008年5月19日 22:38
『専用』・・・か。
んんんぅ~ん♪良い響き~♪
コレで第一関門突破!
あとは天気を換えるだけです♪
換えてみせましょう(笑)。
2008年5月19日 21:55
あぁ~もう来たの(滝汗)
まだ来てないのですが…(不安)
コメントへの返答
2008年5月19日 22:40
キマシタよ♪
午前中には届いていたようです♪
大丈夫!きっと来る~♪
2008年5月19日 22:08
イイナ!イイナ!

こっちは東京から遠いからなのか?
まだなんもきませ~ん(泣)
ちなみに何時ごろ入金したんですか?

とにかく25日は途中合流させて
いただきます(ペコリ)
コメントへの返答
2008年5月19日 22:43
>こっちは東京から遠いからなのか?
あの~ぉ~あまり距離は変わりませんが(笑)。
入金ですか?週明け朝一だったと思います。大丈夫ですよ!きっと来ますよ!東京からの距離の違いですよ(笑)。
25日は宜しくおねがいします♪
2008年5月19日 22:15
昨年のと見比べて・・・
気づきました!

①【Parking Picket】が余計に入ってる♪
 これは! 正に!!! 第一の証♪♪♪

②プログラム?(案内)
 の表紙に、オーハシさんが居ない(笑
コメントへの返答
2008年5月19日 22:45
>①
そうこの赤い文字のチケットがゴールドチケット!ホントこれが入っていてホッとしました(笑)。
>②
アオキチさんからぶっこまれてますよ(笑)。
2008年5月19日 22:39
今日から発送なのに、もう来たの?

オイラはまだ・・(心配)

↑トシぼんさんへ・・
オーハシさんは去年のでしょ!
06の時の写真です!
コメントへの返答
2008年5月19日 22:47
そうなんですよね~今日から発送のハズなのに・・・去年も同じだったような(嬉)

>↑トシぼんさんへ・・
ナイス突っ込み!!ドンドン突っ込んで下さい♪

現地でお会いしましょう!
2008年5月19日 23:17
へ…チケット来てるんですか(^_^;)
うちもまだです。
コメントへの返答
2008年5月20日 21:55
何故か毎年みなさんより1日早く届くんですよねぇ~???まぁ嬉しい限りですが(笑)。
あとは天気だけですね・・・。
2008年5月19日 23:30
んんん・・・届かない(ーー;)
コメントへの返答
2008年5月20日 21:56
アレレ・・・???。
自分のは偽物だったりして(笑)。
今日あたり届いているでは?
きっと届いてますよ♪
2008年5月19日 23:45
早いですねぇ~
そう言えば去年も1日早かったような?
とりあえず 
1駐ゲットおめでとう御座います。

我が家は明日かな?
コメントへの返答
2008年5月20日 21:58
良く覚えてますね(驚)
もしかしてウチのポストに入れてます?

昨年の宿題のブツはお返ししますね(汗)。
2008年5月19日 23:56
おめでとうございます! キミのチケットは狙われている~( ̄∀ ̄*) (笑

前日は、ワクワクで眠れない夜になりそうですが、寝坊しないように気をつけますっ! (^^)/
コメントへの返答
2008年5月20日 22:01
私のはヤメテエ~(笑)
残りの3枚あげるから~(笑)

前日は恒例通り寝付けずに寝不足間違いなし!
お互い寝坊には気をつけましょう!!
2008年5月20日 1:37
東京ですが、まだ届いていないですよー。
ぎりぎりに申し込みましたから(^^;)

僕も仕事バリバリっとやることにします♪
じゃ、軽井沢で!!
コメントへの返答
2008年5月20日 22:04
今日あたり届いているんじゃないかな?

バリバリと仕事!!と思ってはいますが・・・フラッシュバックのように軽井沢が!!
2008年5月20日 7:23
まだ届きません。去年は第4駐車場なのにしっかりP&お昼代?取られました。
軽井沢でお会いしたら宜しくです。
コメントへの返答
2008年5月20日 22:26
今年は第1ですね♪
しっかりと楽しみましょう♪
当日はよろしくです♪
2008年5月20日 13:54
当選おめでとうございます!!

あとは天気さえ良ければ...
コメントへの返答
2008年5月20日 22:05
とりあえず一安心です♪
今のところ天気予報ではあまり良い天気ではありませんが・・・軽井沢マジック炸裂できっと晴れてくれる!!はず・・・お願い!(祈)
2008年5月20日 17:23
来たよん!
152と153番!
コメントへの返答
2008年5月20日 22:07
おっ!良かったですね♪
ウチより若い番号ですね(悩)
とにかく当日まで楽しみに待ちましょう♪
2008年5月20日 19:48
ドンピシャじゃ無かったけど167番でした?
あとは晴天を祈るだけ・・・雨男なんて居ないよね
コメントへの返答
2008年5月20日 22:08
あれ?こちらにも若い番号が(悩)。
確か初めて会った軽井沢では豪雨でしたね(笑)。あの時、あの場所にいたメンバーが今回4人・・・誰?雨男?

とにかく祈る!祈ります!

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation