• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

紅葉を求めて🍁

紅葉を求めて🍁 いつまでも暑いとさえ感じた今年の秋🍂

ようやく季節らしい気温となりました。




紅葉にはまだ早いくらいだったのですが、先週いろいろ周って来ました。




ハーレーで近所や彦根城周辺へ




今年の春誕生した白鳥🦢の雛たち


(五月)

前回はカラスにほぼ全滅させられたので今回も悲しい思いはしたくないと思いその後を追いかけていませんでしたが




彦根城のお堀で紅葉を見ていたら、いましたいました、雛たちはすでに大きく成長していました!




フレームに入っていないのも二羽いましたので、ほぼ成長できたようです🙌

SLCでも紅葉を探して





琵琶湖のあのベンチ





ドゥカティでも走って来ました。














もう少しのところもあったので、再度行ってみたいと思っています。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/18 11:52:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023紅葉 ~御岳周辺~
makolonさん

休日のドライブ
kazuy55さん

根来寺のモミジ
和。。さん

鳥見山公園&高取城址の紅葉(^^♪
ラスト サンバーさん

もう紅葉も終わり
aranao_R32さん

富士山と紅葉を巡るドライブ
Massa-nさん

この記事へのコメント

2023年11月18日 13:15
こんにちは。

紅葉を求めて、ライド&ドライブ良いですね!

白鳥が飛来するんですね。
お堀にハーレーと白鳥、イイですね~

頻回にバイクと車にお乗りになってますね。
時間の使い方が上手いんでしょうね。
コメントへの返答
2023年11月18日 17:16
コメントありがとうございます。

天気の良い日に近くを走って写真を撮って、機関維持に努めています(笑)

白鳥🦢はお堀に常にいます、餌付けされているのですヨ
風切り羽(力羽)はある程度成長したら切るのですが、親離れしていない時にお堀を飛んでいる貴重な瞬間を見た事が有りますが美しかったです。
2023年11月18日 18:30
こんばんは~♪
良い感じに色付いてきましたね🍁
一気に季節が進行してきましたね😅
私は紅葉のタイミングを逃してしまったので、滋賀の紅葉もっと見せて下さい😂
コメントへの返答
2023年11月18日 18:33
こんばんは。

今年は紅葉がイマイチです😅
でもさすがに寒くなったのでもう一度お約束ルートを周ってみます。
明日は晴れるかなぁ〜
2023年11月18日 22:34
こんばんは


今年は紅葉のシーズンが短いですね。

気温もいきなり下り、ちゃんと紅葉狩りにいけないまま終わりそうです😂
コメントへの返答
2023年11月19日 7:15
おはようございます😃

先週の昼間はお散歩の時に半袖で歩いてましたが・・・
木々も対応が難しいようで紅葉のタイミングが合っていません😅
一応今週にもう一度見に行こうかと思ってます。京都にも行きたいところですが今年は人も多いのでやめておきます。
2023年11月18日 23:47
紅葉狩りはSLCメインかと思いきや
しっかりバイクも楽しまれたんですね
そろそろ厳しいシーズンになりますから
最終スパートですね!
コメントへの返答
2023年11月19日 7:17
バイクも気温と天気のタイミングを見て時々乗ります(機関維持のために)
でもさすがにこれからはクルマがメインになりますよね〜
こちらは積雪もありますし。

プロフィール

「@HAM* 様 本国でも苦戦中のようです、私が運転したのはSLですが踏めばパワフル!でも普通に走っているとエンジン・モーターの制御に不自然な感じがあるしAWDが故になのかなんかガチャガチャ感があってフィーリングか合いませんでした!金額も合いませんでした(笑)」
何シテル?   05/28 15:39
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

206 夏眠から目覚めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 13:07:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
ドゥカティ ストリートファイターV4SP ドゥカティ ストリートファイターV4SP
永いバイク歴もいよいよ最終章となり、BMWに代わって選択したのがドゥカティ。 ユーロ5の ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
NBOX+が10年を迎え、新たに日常使いに購入しました、積雪の有る地域なのでいずれまた4 ...
BMW R nineT BMW R nineT
いろいろな車両を検討しました。 前のバイクはK 1600GT、今回はロングツアラーは不要 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation