• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

チョコとブラン166 まだまだ寒い日々2

チョコとブラン166 まだまだ寒い日々2 二月の後半

風が強くて寒い日々が続いていました
春に合わせて薄い生地のルームウエアを着せているので、外出時には重ね着

散歩に行っても3キロのワンズたちは飛ばされてよろけるほどの強風の日が多かった


自宅で寛いでいる時間はほぼベッタリくっついて暖をとるチョコとブラン🐩
















テレビを見ていてもベッタリ










珍しくチョコとブランが近い距離でくっついて来るので、私は犬たちの巣^ ^













やっと今日は晴れの見える休日☀️

久しぶりに日向ぼっこをしています♪










私は寒さ以外にも花粉症の症状がキツくてバイクにも乗れず😭

ずっとワンズと家にいる今日この頃です♪
ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 12:00:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

美味しいヤツ
えちごやあんまさん

ハナミズキが実を付けた
チョコ父さん

安全運転でキャッシュバック経過
ひとちゃんGSさん

おやつ
じゃがーくんさん

ミラクルフルーツの謎解き
チョコ父さん

VELENOさんの💖バレンタイン ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2024年3月3日 13:33
こんにちは。

日向ぼっこが嬉しい気候ですね。
晴れると春を感じますね。

べったりで可愛いですね。
可愛い姿に癒されます。

花粉症お持ちなんですね。
ガイドラインには出てませんが、ステロイドの注射が効きますよ。
コメントへの返答
2024年3月3日 15:56
こんにちは〜

今日は陽射しも高く春を感じさせる☀️晴れでした、だんだん曇って来てますが😅

ここのところ家の中で寛ぐ事が多くてベッタリと甘えてくれます、存在を当てにされるのはとても飼い主冥利に尽きます😊

ステロイドの注意ですか、医院に行った時に尋ねてみます✌️
2024年3月3日 14:47
ライダーさんこんにちは〜😃

日向ぼっこ暖かそうですね。日差しはすっかり春ですね🌸
チョコちゃん、上下の影の間にすっぽり入って可愛いですね💕

私も花粉症ですが、部屋干しにしてからだいぶ楽になりました。
お大事になさってください🍀
コメントへの返答
2024年3月3日 16:00
こんにちは♪

さすがに陽射しも高くなって春を感じますね
ワンちゃんたちもそれぞれちゃんとポジションを決めて、しっかり温まってますw

花粉症の症状には波があって、大丈夫な時もあるのですが昨日今日はかなり辛いデス😢
早く桜の咲く時期になって欲しいです^ ^
2024年3月3日 18:00
気持ちわかります~
少しあったかくなってからの冷え込みで
すっかり出不精になって
犬に甘える休日です(笑)
3㎏のワンズって… 面白い表現ですね!
コメントへの返答
2024年3月3日 18:28
分かっていただいてありがとうございます😊
特にこちらは天気が良くありませんので 
余計に出かける事が煩わしくて・・・

3キロだと本当に風で持って行けれるんです
かなりの強風でしたから
片足上げ始めたら風下へ放出させないと予想外のダメージが(笑)
2024年3月3日 19:18
こんばんは~♪
ワンズと過ごす日々(*^^*)
至福の時間をお過ごしできて最高ですネ!
寒い&暖かいを繰り返す今頃は・・
わん子のカットにも悩む時期(+_+)

こたさんはハーフカットの予感ですが・・
チョコ&ブランサマは、どうされます~?
若干悩み中です(●^_^●)ワンワン♪
コメントへの返答
2024年3月3日 19:25
こんばんは!
ワンちゃんたちと過ごす時間は至福の時です

カットは冬は長めに残してもらっています
トイプードルはシングルコートですからこの時期は温暖差をウエアで調節して部屋着は薄め、外出には重ね着でやってます。
外気温を調べて微調整してます!
2024年3月3日 19:26
こんばんは~♪
まだまだ寒い日が続きますがチョコちゃんとブランちゃんは春の陽射しを楽しんでいるようですね💕
桜の開花も早そうな予感がします🌸
コメントへの返答
2024年3月3日 19:31
こんばんは!
もう寒さよりも早く花粉飛散が収まって欲しい今日この頃です😭
とはいえサクラの咲く頃にはいつも大丈夫なのでもうあと少しです✌️

チョコとブランは暖をとるには敏感です
お気に入りの場所をよく上手く見つけるなって思います😊

プロフィール

「@HAM* 様 本国でも苦戦中のようです、私が運転したのはSLですが踏めばパワフル!でも普通に走っているとエンジン・モーターの制御に不自然な感じがあるしAWDが故になのかなんかガチャガチャ感があってフィーリングか合いませんでした!金額も合いませんでした(笑)」
何シテル?   05/28 15:39
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 14 15
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

206 夏眠から目覚めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 13:07:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
ドゥカティ ストリートファイターV4SP ドゥカティ ストリートファイターV4SP
永いバイク歴もいよいよ最終章となり、BMWに代わって選択したのがドゥカティ。 ユーロ5の ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
NBOX+が10年を迎え、新たに日常使いに購入しました、積雪の有る地域なのでいずれまた4 ...
BMW R nineT BMW R nineT
いろいろな車両を検討しました。 前のバイクはK 1600GT、今回はロングツアラーは不要 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation