• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

今日はオートポリス

梅雨の中休み。

ストレス解消。

オートポリスへ走りに来てます。

9時30分と12時30分を走りました。

タイヤが減らないからいつもはできない事を色々やってます。

今日もロングランを2本やりました。

タイムは遅いですが収穫ありありです👍





59ラップしたタイヤ❗️

減らんバイ😁



で、今からインパクトのNA決勝。

見て帰ります。







ブログ一覧 | サーキット
Posted at 2018/06/17 16:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

366666666。
.ξさん

美味い味 780
ライト パープルさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年6月17日 17:24
観客席から観るのも収穫ありそうっすね〜d(^_^o)
コメントへの返答
2018年6月17日 19:46
首を右から左に振るのが疲れますが見ていて楽しいですね👌
ただ、山の上なので日が暮れてきてTシャツと半ズボンでは鳥肌が立つくらい寒かったです🤧
2018年6月17日 19:25
うらやましいいいいいい。

走りたーーーーい。

INPACTは盛り上がりましたか?
コメントへの返答
2018年6月18日 0:05
INPACTこの時期にしては台数は多かったのではないでしょうか(たぶん)。
ただ途中で何かあって時間を押して決勝7周が5周になってました(NAとターボも)。
参加された方々は走り足りない気持ちが少しあったのではないでしょうか⁉️
2018年6月18日 15:41
07RR…練習には挙動・CPも含め、イイですね!

フロント…硬くして07RRとの相性どうでしたかぁ~?
コメントへの返答
2018年6月19日 20:40
個人的な意見ですが固いほうが曖昧さがなくなって曲がります。
ただ基本的にタイヤのグリップが低いので曲がり過ぎてリアが流れて逆にタイムダウンしてしまいました。
暴れん坊な感じで乗ってて楽しいですよ。
2018年6月18日 16:10
最後までいらっしゃったんですね。
ディレイは、最終コーナー辺りのおが屑があったので、オイルかと思われます。

コメントへの返答
2018年6月18日 22:02
昨日はお疲れ様でした。
ターボクラスが終わるまでいました。
帰り際に横を通りましたが忙しそうに喋ってらっしゃったので邪魔しちゃいけないと思いそのまま帰ってしまいました。
若い女性の方だったかなー😁
2018年6月18日 21:10
ごじさん
ただ今四国着きました-
ピット(>_<)まで来ていただきアリガト
ございます!12時半の枠
走り見てましたよ!
FJとのストレート!競争(^∇^)

インパクト、優勝🙀
動画を出せるように、
手配しておりまーす!
コメントへの返答
2018年6月18日 22:00
3日間お疲れ様でした。
無事に帰り着かれたとの事で安心しました。
それと優勝おめでとうございました。

あのFJのせいで青旗を何回も振られました。
最後まで前を走ってやろうかと思ってましたがタイヤが垂れたのでゆずってやりました😅

私はまた2週間後にいつもお世話になっているお店の走行会でオートポリスを走ります。
1ヶ月で3回目です。
2週間後も楽しんで来ます👍

プロフィール

「@IHI 5秒位じゃないですか?でもノーマルで5秒出るなら安い買い物かもしれませんね!」
何シテル?   08/07 18:45
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、HSR九州、岡山国際サーキットで遊んでます。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation