• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月17日

そういえば

新型Zの試作車が公開されましたね❗️



デザインは賛否両論あるのかもしれませんがこのご時世に『走りの6速マニュアルミッション』の設定がありモーターが付いてないって車好きには魅力的な車だと思います。

それにV6・3L・ツインターボで400馬力なんですか❓

すごすぎる🤩


で早速シャコタンにした写真が手に入ったので貼り付けてますが




かっちょいーバイ👌


3連メーターの写真もありましたが



左のブースト計はMAX2キロ⁉️

真ん中のタービン回転計❓も付いてます。



年末ジャンボ宝くじが当たったら買おうかな😁👍




ところで本題ですが車載カメラのステーを作りました。




前回動画を撮ったところ…



なんか前のGoProより映っている絵が小さいんですよね〜。

GoProはズームができないので簡単ですがステーを作りました。

軽いから動かないと思います👌


もし動いたら1本棒入れて補強します❗️


ちなみに以前買った高級スピーカーが写ってしまいました😁

けっこういい音しますよ👌


今週末のオートポリスはバイクのレースがあるので来週末天気が良ければ走りに行こうかな✌️


ブログ一覧 |
Posted at 2020/09/17 21:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2020年9月18日 0:30
新型Z、2枚目カッコイイ!

GOPRO軽いから、固定はこれで十分でしょうね☺️
GOPRO、電池が小さ過ぎて稼働時間短いですよね( ; ; )
今まで普通のビデオカメラで撮っていたので、2時間以上充電が持っており、GOPROは凄く短く感じます。
スポーツ走行だと2本目途中で切れそうで気になります。
なので給電用にモバイルバッテリー買いました。
スポーツ走行の際は、電池抜いて、モバイルバッテリーで給電しながら撮影しようと思ってます。
コメントへの返答
2020年9月18日 7:26
前日まで使っていたGoPro2は機能が少なかったせいかスポーツ走行会3本はバッテリー持ってました。
ただ今回中古で買った『4』はスポーツ走行2本持つかな〜って感じですね。
僕もインターバル中は忘れないように充電しないといけないかな〜とは思ってます👌

プロフィール

「@IHI 5秒位じゃないですか?でもノーマルで5秒出るなら安い買い物かもしれませんね!」
何シテル?   08/07 18:45
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、HSR九州、岡山国際サーキットで遊んでます。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation