• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月31日

祝!初上陸 SBM北陸

祝!初上陸 SBM北陸 やっと念願叶ったSBM(スタイルボックスミーティング)北陸当日!


朝5時半に富山出発💨7時過ぎに会場で入場待ちo(^o^)oワクワク






前日も雨、朝方もどしゃ降りと本当に天気大丈夫なんか?と思ってましたが、カモさんの「SBM始めるよ~」の合図の頃にはピーカンの良いお天気\(^^)/モッテル






今回は地元開催なので少しでも盛り上げたくてステージ前コンテンツにフル参加(^_^)v



子供達を威嚇しながら?の綱引きに始まり、水掛け祭りでハシャギまくった時にはもうヘロヘロになってました(笑)
エアコン屋もwingさんもびっしょびしょ(* ^ー゜)ノ




車庫入れ選手権は出る予定にしてなかったのですが、軽部門の参加者が少なかったので急遽出場に!( ̄- ̄)ゞ


今のところ軽部門全国一位(軽はまだ自分しか出てないのでww)を死守すべく?今回は真面目にトライしました(;`・ω・)ノ

箱車車庫入れ選手権動画

石〇さん、悪ノリおやじさんと続き、自分の番でしたが動画撮れてなかったので画像にて(笑)





一発で車庫入れ出来たものの、後ろは壁に激突(爆)
でも12秒だったか?16秒だったか?でみごと全国一位守りぬきました\(^^)/ワーイ

優勝商品は特製パーキングプレートと副賞でスイカww(スイカは家帰ってすぐに食べちゃったので写真なし)








そんなこんなしてたのでほぼ写真がありません(^_^;)



軽トラ軽バンで約20台ぐらいだったのかな?あとはほぼハイエース、キャラバンといった感じでした(^-^)



チームポンコツメンバーも充分目立ってたと思います(*^^*)



アルトのお披露目も出来たしホント楽しい1日でしたo(^o^)o



ただ、北陸はシャイな方が多いのか?暑さにダウン気味だったのか?コンテンツ参加者もう少しあったらなぁと思ったりも.....(^_^;)
まあ、来年再来年と積み重ねれば大丈夫かと(笑)
なので、主催者様是非とも毎年開催の方向でヨロシクお願いしますm(_ _)m爆




帰りはおまりにも暑かったのでいつ面衆でジョイフルかき氷オフしてから解散となりました(^-^)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/31 07:19:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

UP!の後継車??
白虎.さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年7月31日 7:51
暑い中SBMお疲れ様です(*´∀`)♪

福井のイベント行き来する時、ハイエース等SBM組沢山見ました(*´∀`*)

福井のイベント会場でも、SBMの話題もチラホラと出てました(*´∀`)♪
コメントへの返答
2019年7月31日 8:58
ヘボさんも暑かったでしょ、そして部門一位おめでとう\(^^)/
さすが富山のスターです!

こっちでもちゃがちゃがの事話ししてたし、事前にはカスタムカー誌の方もどんなイベント?って気にされてましたよ(^-^)
2019年7月31日 8:03
スーパースペシャルモツカレちゃ〜ん‼️
おおっ、ブログまでやり切ったなぁ〜笑

箱入れ選手権…プププ
軽トラで1台しかおらんからの爆「全国1位」だった富士SWから、随分な昇格じゃないですかヽ(;▽;)ノ大爆笑

いつもだけど、終わってみればあっという間だったね。
イベントもオフでも、ただ遊ぶのやっぱ楽しいな〜♪

お疲れ様でした。またヨロシクね〜^_−☆
コメントへの返答
2019年7月31日 9:01
SBMになると何故かズブ濡れに(笑)

今度こそ正真正銘の一位やろ(^_^)v

ホントあっと言う間でしたね。
やっぱSBMは遊びちぎってナンボのイベント、子供と一緒になってハシャギまくるのが一番よ!
2019年7月31日 10:25
暑かった‼️

熱かった‼️

SBMの余波により、脱皮し始めましたwww

お疲れ様でした‼️
コメントへの返答
2019年7月31日 10:44
マジで暑かった😵💦
家帰ったら、くたばりましたわ(笑)

お陰さまで盛り上がりました、ありがとさんでしたm(_ _)m
2019年7月31日 12:15
SBM参加 お疲れ様でした。(^^)/

楽しい ステージ前 催し物の前に
暑さでダウン して早退しましまが、
次回は、エブリィで参戦 しよぅかなぁ~ o(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2019年7月31日 20:17
是非ともエブリィでエントリーして下さい(*^^*)
2019年7月31日 13:12
暑い中の地元開催お疲れさまでーす。
念願の北陸開催楽しめたようで!

北陸ドライブついでに遊びに行きたかった〜(^^)
秋とか涼しければワン子連れて行けるのになぁって…

次回開催は春か秋でカモさんに進言して下さいね!

コメントへの返答
2019年7月31日 20:24
もう1日中テンションMAXでしたよ(笑)

あの暑さではふぁんちゃんバテちゃいますよ、でもその分水掛けが気持ちよかった(^-^)

今度は10月千葉に行くかも?です(^_^)/
2019年8月1日 7:12
カスタムサン♡おはようございますっ(*´꒳`*)✨

お仲間に入れて頂いてありがとうございますっ♥️
楽しかったですね〜🎵
あんなにたくさん参加されるイベントは初体験だったのでビビりまくりでしたっ(*꒪⌓꒪)💦

・・・にしても暑かった🌀

またご一緒出来る事を楽しみにしてますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
コメントへの返答
2019年8月1日 10:29
yukoさん、ホント暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)

写真も撮ってもらってたみたいなのでカスタムカー誌面が楽しみですね!

来月軽トラオフもお時間あれば来て下さいね(^_^)/

プロフィール

富山発カスタム魂です。 ノーマル嫌いDIY好きのオヤジです。特にミニトラック&バン、旧車興味あり! 「兎に角低く」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイエット号、貨物登録計画④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 07:43:59
祝!箱型からバンへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 18:20:33
サービスマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 08:04:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
某みん友さんから受け継ぎました おそらくメンテナンスがメインになります ですが、気が付 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
見た目は綺麗そう?に見えますが、サビだらけのポンコツです(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
中期のデラックス4WD 156,000km(30年8月時点) 嫁車、快適お買い物仕様の為 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 ひとつ目のムーヴが珍しくて安値で購入。 本当はローダウンとかしたいけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation