• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

秋田でお世話になった皆様へ

明日、いよいよ秋田を去ります。
愛知から見ればはるか遠くの見知らぬ地に行くとなった時は、どうなることやらと不安でいっぱいでしたが、今ではいい思い出ばかりです。
(仕事はしんどかったけど・・・←はい、toshi@F10さんつっこまない!)

+RISE-さんをはじめとした皆様には優しく接していただき感謝しております。
本当にありがとうございました。

旅立つのが寂しいです。
後悔のないように、最後の夜はいつもの居酒屋に行って比内地鶏ほか秋田の味覚を堪能しまくってきます!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/17 17:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 18:14
とりあえず、長期出張お疲れ様でした(^^

大熊猫さんの記事のお陰で、
すっかり秋田の食べ物にも詳しくりました。
来年行きたいと思っている東北旅行の際には
また読み返して利用させていただきます^^
コメントへの返答
2013年12月17日 20:18
こんばんは。

リフレッシュしまくり(笑)なので、疲れてないですよ~。それよりとにかく帰るのが寂しいです…。

ブログに登場した場所は、私もみん友さんから教えていただいた所が多いです。お役に立てれば幸いです。

けんあやさんがよく行かれるゴージャス高級路線ではないですが、安くておいしくて、おすすめですよ♪
2013年12月17日 19:09
今晩、一緒に晩御飯食べたかったけど、
仕事でごめんなさい(ノД`)・゜・。
きっと、いつもの店で常連さん達に囲まれて、カウンターで
楽しく過ごされているでしょうね。
深酒で明日、起きられなくならないように^^

明日は北東北のみん友さんを代表して、
インターで、お見送りさせていただきますね^^

俺、今夜は「横断幕」作りで徹夜かな・・(笑)
コメントへの返答
2013年12月17日 20:32
こんばんは。

先ほどは電話をいただきありがとうございました。

仕事は仕方がないので、気にしないで下さいね。
深酒……気を付けます(´-ω-`)

明日の車はもう1台のアルピンホワイト・サクシード(笑)ですよ~。
横断幕っすか!
そんなの見たら泣いちゃうかも…。
2013年12月17日 21:37
本当に思い出を忘れないでくださいね!
ちょっとでも、その思い出に関わることができて嬉しく思います。
地元に戻られましてもお元気で。

また、来年、遠征の時期ンありましたら、全国のどこかでお会いすることも楽しみにしています。

残念ながらインターでのお見送りはできませんが、お別れはしても、お仲間になったことは永遠ですよ!
コメントへの返答
2013年12月18日 20:09
こんばんは。

忘れやしませんよ!バシケンさんも元気でね(;_;)/~~~

中部地方に来られる時は声をかけてくださいね☆
待ってますよ。
2013年12月17日 23:54
また機会がありましたら、縦列駐車しましょう!
連日の居酒屋レポート、羨ましかったです〜♪
コメントへの返答
2013年12月18日 20:15
こんばんは。
また並んじゃいましょうね!

あの居酒屋は、+RISE-さんとじゃん・あちちさんに引継ぎましたので、是非行ってみてください。いいお店ですよ!
2013年12月18日 10:55
東北の熱い人情に囲まれて温かだったでしょ?

良い出張だったね(^^)/

ってか、突っ込めってこと?(汗爆)
コメントへの返答
2013年12月18日 20:28
こんばんは。
この約半年の間、いい人ばかりと知り合えました。来てよかったです。

どーーーーも私はtoshiさんに、温泉つかって呑んで食べてただけだと思われているようなので、アピールしてみちゃいました(^^)
2013年12月19日 15:00
こんにちは(^^)
お別れの挨拶もせず、
すみませんでしたm(._.)m

お見送り出来なかったのが
心残りです(涙)
いつか名古屋に遊びに行きます!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月19日 20:58
こんばんは!

いえいえ、とんでもないです。
それに、あれ以上お見送りの人が増えてたら、きっと泣いちゃってましたよ。

是非名古屋にも来て下さいね。地元民的に名所はあまりありませんが…。

お待ちしております。

プロフィール

「今日のランチも鰻をいただきます(^_^)」
何シテル?   06/23 12:11
大熊猫くんです。M135と530iツーリング M-Sportsに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コスパ最強? 函館 HAKOYAのランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 00:14:30
今年も、シャコタン☆ブギw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 00:34:05
またまた山形へ~蕎麦三昧の旅~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 00:44:47

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 530i ツーリング M-Sportsに乗っています。 オプション デビューパ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW M135に乗っています。 オプション ダコタレザー、パークディスタンスコントロー ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 523i ツーリング M-Sportsに乗っていました。 オプション Hi-Li ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-Sportsに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation