• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

久しぶりの地元

先週木曜日の夜、秋田から無事帰宅しました。
翌金曜日にフェリーで届いた社用車を引き取り、今回の出張は完全に終了です。

秋田の皆さん、ありがとうございました。
また機会があればおじゃましたいと思います。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

23日は出勤日でしたが、ひっさびさの土日連休♪ヽ(´▽`)ノ
まず土曜はしろ・くろを洗車に。
日曜日はドルトさんで納車オフに参加し、ついでにしろ太郎のマフラー傾き修正とオイル交換。


主役のシャノさんポルシェケイマン


リアウイングは速度により自動で作動するそうです。
(マニュアルで動かしていただきました)


わ~ぉかっこいいですね~。一生ご縁はないでしょうが1度運転してみたいですね。


セレモニー終了後、お昼はみんなでこちらへ。


本日のパスタランチを注文しました。



調子に乗ってアラビアータの大辛にしたら、ホントに辛かった・・・(;´Д`)
でもおいしかったですヒーハー。

シャノさん、すてきなお車をなめるように見せていただきありがとうございました!
ポルシェをこんな近くでじっくり見たのは初めてです。


久しぶりにみなさんのかっちょいい愛車も拝見できたし、
しろ太郎の傾いたマフラーも直ってよかったよかった。


今日は残務処理があったので働きましたが、24日・25日と休みをもらいました。
何しようかなヽ(・∀・)ノグフフ♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/23 23:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年12月23日 23:58
こんばんは!
さっそく地元で楽しんでいますね♪
マフラーも無事に直って良かったですね!!
コメントへの返答
2013年12月24日 13:59
こんにちは。
はい、早速お誘いがありましたので、参加してきました。
おかげですごい車を見れて楽しかったです。
しろ太郎のマフラーも直り、洗車でピカピカになっていい気分です。
2013年12月24日 1:29
先日はどーもです。狭い車でもうしわけありませんでした。道も。。。
次ぎ合う時はジュラルミンですかね??
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月24日 14:05
こんにちは。
こちらこそ日曜はありがとうございました。
いろいろお話を伺ったら、購入方法が決められず困ってます・・・。
ま、年末年始でゆっくり考えます。
いろいろ情報ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2013年12月24日 1:56
こんにちは♪

先日はお久しぶりにお会い出来て良かったです!秋田のお話、もう少し伺いたかったです(^_^;)また、次の機会、よろしくお願いいたします!洗車にオイル交換、明日明後日は久々の地元駆け抜けでしょうか♪
コメントへの返答
2013年12月24日 14:15
こんにちは。
kotaさんは人気者なのでなかなか近づくチャンスがありません・・・。
一度お酒でも飲みながらゆっくりお話したいですねえ。
今日は秋田から戻ってきた荷物が山積みの為、絶賛整理整頓中(´・ω・`)
明日は滋賀のお寿司屋さんにしようか、それともひつまぶしか、あれもこれも食べたいな~と迷ってます。
2013年12月24日 10:06
毎度です。。。

久しぶりに会えたね。。。

秋田から無事帰還してよかった。。。(*^_^*)

また遊ぼうね。。。(^^)v
コメントへの返答
2013年12月24日 14:21
こんにちは。
しばらくはこちらでゆっくりできる(はず)なのでまたよろしくお願いします。

前に「明日から大阪行って」と言われたこともあるので、油断はできませんけど・・・。
2013年12月24日 21:49
しろ太郎のマフラーも治って良かったですね。
そちらは、冬でもオフ会はありますよね。
ある意味羨ましいです!

そちらでも、お仲間と十分に楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2013年12月24日 23:10
こんばんは。

マフラーはばっちり直りましたよ。

名古屋はあったかいです・・・。
雪で往生していた毎日が懐かしいです。
でもやっぱり雪がないほうがはかどりますね。

こちらでも頑張りまーす。
2013年12月25日 8:45
早速活動してますな(^-^)

やはり地元に戻るとホッとするでしょう。
親善大使に任命いたしますので、
秋田に観光客が沢山来てくれるよう、
宣伝してくださいね~( ^o^)
コメントへの返答
2013年12月25日 21:18
こんばんは。

早速チョロチョロしてます。
正直やっぱり雪がないと気が楽ですね~。

宣伝はおまかせあれ。
飲み7:食2:温泉:1 くらいな感じに
偏ってますけど (´ー`A;)
2013年12月25日 22:14
秋田に行ってブログ書く頻度がめっちゃ増えたね(^^)/

どんどん紹介&モデしてブログ書いてね(汗爆)

機会があったら静岡にもおいでよ(*^^)v
コメントへの返答
2013年12月25日 23:24
こんばんは。

書く回数は増えたけど
飲んで食べてお湯につかってるのが9割。

モデは・・・しばらくはネタがなさそうです。
(´・ω・`)

静岡いいですね。
焼津さかなセンターとか沼津さかなセンターとか(^ω^)


プロフィール

「今日のランチも鰻をいただきます(^_^)」
何シテル?   06/23 12:11
大熊猫くんです。M135と530iツーリング M-Sportsに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コスパ最強? 函館 HAKOYAのランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 00:14:30
今年も、シャコタン☆ブギw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 00:34:05
またまた山形へ~蕎麦三昧の旅~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 00:44:47

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 530i ツーリング M-Sportsに乗っています。 オプション デビューパ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW M135に乗っています。 オプション ダコタレザー、パークディスタンスコントロー ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 523i ツーリング M-Sportsに乗っていました。 オプション Hi-Li ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-Sportsに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation