• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

タイヤ交換前のプチドライブ🚗🚗

タイヤ交換前のプチドライブ🚗🚗 スマホホルダーを無事取り付けられたので、そのまま発進して今日は1人でドライブにお出かけ😄

今週中にスタッドレスタイヤに交換する予定ですので、夏タイヤでの最後のドライブも兼ねて、札幌近郊のお手軽ワインディングロード、定山渓朝里線を流してきました‼️

納車後、なかなか1人でじっくりレヴォーグを味わって乗ることが出来なかったので、ちょっとだけ攻めてみましたが、マジでやばいっすね😂

約1.6トンのボディが、ステアリング操作に対して想像以上にグイグイ曲がっていきます

コーナリング中に少し吹かして、トルクを入れてあげるとよりイン側に食い込むフィールに、感動すら覚えました…🥹
本当にコレはステーションワゴンなのか?とも😅

それでも、脚とボディにはまだまだ余裕がありそうで、おそらく自分のヘボな腕ではこの先、このポテンシャルを使い切れることは無いんだろうなぁ…、と思いながら流していると、さっぽろ湖が見えてきましたので、パシャリ。



北海道は山々が色づききっているのですが、このアングルだと夕陽の逆光でよくわかりませんね😅

その後は朝里川温泉街の、日帰り入浴で汗を流して帰宅です🚗

久しぶりの感覚です、駐車場に着いてもまだ降りたくない‼️って思える車😊
ブログ一覧
Posted at 2023/11/06 19:08:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の日でもドライブ。
やまだNsさん

ぶらりドライブ
しゅういちさん

ぽかぽか陽気に誘われて
パーシー@TTSさん

2024のスタートです😊
青ばらさん

網羅
群馬マツダ・新車中古車事業部さん

いろは坂で紅葉狩り
+JIN+さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あああ‼️
編集中の記事間違って投稿してしまった‼️」
何シテル?   06/03 19:49
こんにちは! VNレヴォーグに乗っています! 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SAIACO DSPアンプHSA-300-31opt取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 00:39:21
audison AP4.9bit アンプ内蔵DSP取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 00:11:41
【音質向上計画】サブウーファの音質改善~固定方法を自作アイテムで変更してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 00:23:42

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初の新車でございます! こいつはヤベェ、街を流してるだけでトリップしちまいそうだ
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
エボ8に振られて傷心のところにつけ込んできやがって… 最高かよ… 所有から3年たったの ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
ゲルマン魂の塊のようなヤツだった
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
いいヤツだったよ 今思えば直して乗り続ければヨカッタ…

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation