• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月15日

いや~最近ご無沙汰してましたプログですが。。。。

いや~最近ご無沙汰してましたプログですが。。。。  






 
 




いや~最近とんとプログアップしてませんでした。。。。(-_-;)

とりあえずここん所の動きなんですが、土曜のナイトに

下関で「glitters(グリッター)」の初ナイトオフがありまして、

腰痛オヤジはコソッと参加させてもらいました。

車種がバラバラなんで新鮮で非常に参考になりましたね~


 特にボンスポが(笑)

 なんとかならないか思案中ですが、非常に難しい問題のようです。

参加していた皆様遅くなりましたが、


 お疲れ様でしたm(__)m





 ところで最近の弄りは



ウインカーをベンツ風に、

 本来のウインカーを バッサリ切断しまして

 オレンジのLED側面テープをヘッドライト上部に!

 昼間でも 確認できるのでノーマルと違う感じでOK!

ただ本来のウインカーシステムは生きてるので、


 10分もあれば元に戻りますよ!



そして見にくいけど本来のウインカーの部分に

 超~明るい6発LEDバルブを入れまして

それをエーモンのリレーを入れて9パターン変更可能の


ストロボに変更しました、

これ「アクシススタイリング」で購入した奴なんですが、普通のLEDバルブより

あきらかに明るいです。。。。つ~か物凄く眩しいですわ~


 ここまで明るいとは嬉しい誤算でした。

まだまだ試行錯誤でいろいろと試しているんですが、


 なかなか上手く行きませんね~またその内アップいたします。

さて?今週末は「ケルビン部隊&南区同盟」の定例会ですな~

天気が悪いようで洗車も出来そうにないな~キチャナイまま行くかな(^_^.)


さて?トップの確認しにくいボケボケの画像ですが、

 時速60キロで流す時はこんな感じです、だいたい1.000回転付近を

行ったり来たり。。。。アクセルもただ足を乗せてるだけの感じですわ~

でも~踏み込むと~アッと言う間にレッドゾーンに(笑)


エコとパワーは紙一重って感じですかネ~?

売れてる訳が解りますわ~もうノーマルには戻せない。。。。(ーー;)

いや絶対に戻さないよ~ん!
ブログ一覧 | 日頃の出来事 | クルマ
Posted at 2012/03/15 18:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

赤組黒組のちCCS
ぱんじーさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年3月16日 0:35
こんばんわ~~

なかなかいい感じにまた進化してますね~


オイラも今週末ナイトミだけど天気が気になります
まあ雨降りでも楽しいのには変わりないっすけどね。

エコとパワーは紙一重
良く分かりますよ~~
絶対戻せないっす。
コメントへの返答
2012年3月16日 7:04
おはようございます♪

まだまだ途中でなかなか難しいですな~(~_~;)

まぁボチボチやっていきますよ~o(^o^)o

そちらも定例会なんですね~天気が心配ですな!
またいつの日かサプライズでお邪魔しますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年3月16日 1:24
先日はお疲れ様でした~♪
光り物まぶしかったです。
(=゜ω゜)ノ

ボンスポ!!(笑)
( ´艸`)ぶはっ♪

ずいぶんお気に入りみたいですね。

ぜひ造っちゃいましょ~?
(・∀・) ニヤニヤ

また次回もよろしくです。
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年3月16日 7:07
おはようございます♪

ボンスポはかなり気になりますが、なかなか難しいですな~(~_~;)

でもいいよね~♪

また次回もよろしく(^o^)/~~です!
2012年3月17日 13:19
プチお疲れさまでした♪( ´▽`)

ボンスポイィですよね~ (・∀・)ニヤニヤ

アレ、インパクトあるもんなぁ~

フリードも純正で付いたら良かったのに…
コメントへの返答
2012年3月17日 15:41
お疲れ様でした!

ボンスポは興味津々なんだけどな~

ボンネットの曲線から見ても難しいようで

専用品が出ればいいけどな~(-_-;)

プロフィール

「休日のソロツーでブラブラと(^^)」
何シテル?   04/09 13:24
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検証は小さくなったけど … (・_・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:36:31
箱の中身はなんでしょね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:36:27
エーモン 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 10:26:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ブルーファントム (ホンダ N-BOXカスタム)
我が家の新しい相棒です。
スズキ GSR250 ファントム (スズキ GSR250)
マジェスティが不動車になりまして、入れ替えで購入しました。
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation