• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

久しぶりに。。。。。ムフッ(^^♪

いや~一月ぶりに土曜日の夕方から温泉入りに行きましたよ~

お仕事が昼過ぎに終わったんで、早々にラブの散歩を終わらせて、娘達を

塾に「早く行って早く帰ってこよ!」っと急がせましたが案の定(ーー゛)

下の子はダラダラっとやってかなり時間かかってたようです。

それでも夕方には自宅を出て、とりあえず上の娘のズボンを見に

大分県中津市の「イオン三光店」で物色~しかしいいのが無い(;_;

「明日ユニクロで探すか~?」って、パンを買ってそのまま玖珠へ

途中ファミレスで夕食と思っていましたが、満席~(-_-;)こげな時間に?

仕方なく他の所でモソモソと終わらせ、いつもの「豊礼の湯」へ

以前は本とかTVにはあまり出てなかった穴場なんですが、最近TVで

紹介されてからは結構多くて、常連組みはちょっと困惑してますぅ~

それでも意外と空いていたので、待ち時間無くゆっくりと温泉を

堪能して、いい気分で帰宅の途に着きました~

帰りはわて以外は爆睡状態でしたので、ちょっと耶馬渓を攻め走りして

ストレス解消~久しぶりに行くのもいいもんですな~\(^o^)/

帰宅すると皆爆睡は当たり前でした。。。。。<(_ _)>
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/03/18 22:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーフラック
てすたろっさ@さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

みんカラきいろ組 春のTRG行って ...
RA272さん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2007年3月19日 5:45
単に酔ったのでは・・・?
コメントへの返答
2007年3月19日 22:26
うちの処はだれも車に酔うのはいないのよね~これが!

プロフィール

「休日のソロツーでブラブラと(^^)」
何シテル?   04/09 13:24
平成20年11月17日にフリードオーナーになりました。 今までアトレー7で色々と弄ってきましたが、本体である車自体が悲鳴を上げだしましたので買い替えとなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検証は小さくなったけど … (・_・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:36:31
箱の中身はなんでしょね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:36:27
エーモン 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 10:26:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ブルーファントム (ホンダ N-BOXカスタム)
我が家の新しい相棒です。
スズキ GSR250 ファントム (スズキ GSR250)
マジェスティが不動車になりまして、入れ替えで購入しました。
ヤマハ マジェスティ250 ギャロップ (ヤマハ マジェスティ250)
通勤快速
イギリスその他 その他 かぐら (イギリスその他 その他)
パワフル♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation