• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA@NCXの愛車 [ヤマハ V-MAX]

整備手帳

作業日:2012年6月29日

ETC取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前回取り付けたブレースバーはこれの取り付けの為!
Vmaxは積載箇所が特に少なく、シート下はHIDのバラストがあるため、泣く泣く一体型に。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

キャブOH 

難易度: ★★

プラグ清掃

難易度:

左スイッチボックス交換

難易度:

2極プラグ(JR8C)変更

難易度:

車検

難易度:

クラッチを噂のラジアルマスターRCSに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

コマジェで近場散策、NC700Xでツーリング。おさ~んだけど実はかなりの甘党♪ バイク遍歴 JOG50→エリミネーター250SE→CB-1→SRX400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
買った
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
人生2台目の新車購入。 これからツーリング仕様にしていきます!
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
近場散策用に購入しました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
かなり気に入って色々手も加えてたけど、目の老化により泣く泣くパレットに乗り換え(´;ω; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation