• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

MAZDA FAN TOHOKU MEETING in SUGO 2018

子供連れなので15日のみ参加してきました(´ω`)

前日に仙台入り、翌日雨の予報だったので急いで娘の長靴とレインポンチョ購入。

ところがどっこい当日、全然降っとらんやないかーいww


いや、いいんですけどね(;^ω^)

SUGO着いてから皆さんと駄弁り、娘と旦那とてくてくしながらブース見に行こうと思ったら、強風によるトラブルで全然何も見れず出来ず(´Д` )

お昼からのブリーフィングは出ましたが、開発者ミーティングは旦那に任せました。

娘さんお眠だったので(^-^;

とりあえず抱っこ紐してエイトリアンカップは見れた!

LEGのエイトに大井さんが生で見れて良かった(′;ω;`)

あと767Bドライバーの星野さんに、エイトのエンジンカバーにサインしてもらいました\( 'ω')/バッ

娘のことも「いい女」と褒めていただきました(笑)

本当は寺田さんと片渕さんにもサイン貰いたかったんだけど、残念ながら遭遇ならず(っ´;ω;`с )

今年は787B&767Bのデモランがアクセラパレラン準備で見れず(´Д` )

オールマツダは何故か私の後ろから分断されるトラブル(´・ェ・`)

どうせならそのままアクセラOC先頭にすれば良かったのでは??

解散後は通行止めにあったけど、すぐに解除されたのでずっと高速で帰れました(´ω`)

簡単ですがオフレポはこれにて!

だって何もしてないから!!笑

写真はアルバムで
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/21 01:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

この記事へのコメント

2018年4月21日 18:38
先日はお疲れ様でした!
色々とご迷惑をお掛けしてすいませんでした<(_ _)>

今年のパレラン時間が787Bデモランのすぐ後の為、デモラン観戦が厳しくなりせっかくの機会なのに申し訳ないです・・・
来年は今年の反省点を踏まえて改善していきますので、またのご参加お待ちしております!
コメントへの返答
2018年4月21日 19:57
取り纏め有難うございましたm(_ _)m
例の件はとりあえず見積もり取ってます(^-^;

こればっかりは仕方ないですね、来年に期待します(´ω`)
こちらこそまた参加させて下さい(`・ω・´)
2018年4月21日 21:31
先日はお疲れ様でした!
NILLさんともども久しぶりにお話できてうれしかったです(゚∀゚)娘さんにもご挨拶できたし!
ぜひ今後も参加してマツダ英才教育していきましょうw
コメントへの返答
2018年4月21日 23:09
お疲れ様でした(^-^)
ほいさんも取り纏め有難うございましたm(_ _)m
かなりお久しぶりでしたね(^-^;
ファンミ以外のオフも行ければいいんですが、なかなか難しくて申し訳ないです(>_<)
既にステア握るのとウィンカーレバーは好きなので、それ以外の事もしっかり叩き込んでおきますww

プロフィール

「YahooIDにしないとダメってこと?しないと使えないだけで消えるわけじゃないのか?とりあえずクソめんどくさいからそろそろどうするか考えるか」
何シテル?   04/22 19:59
BL型前期アクセラ乗りです。 RX-8はナビシートが娘に奪われたためリアシートに潜んでます。 休日はアクセラかエイトかワークスのどれかで旦那と2人でハイドラ起...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車に穴を開けて遊ぶ(リアサス減衰調整用の穴を開ける) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 19:00:39
ナイトファクトリー「キレテナーイ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 20:52:59
AutoAxe フロアクロスバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:45:04

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 子連れ狼(「・ω・)「 ガオー (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BL5FWです。 インディゴライトマイカ 夫婦揃ってマイナー色とか関係ないww 子供を ...
スズキ アルトワークス わーちゃん‎´•ﻌ•` (スズキ アルトワークス)
ワークスに戻ってきたよ!! ワークスのわーちゃんだよ‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ ...
マツダ デミオ しげる (マツダ デミオ)
美しい人生よ 走る喜びを この胸のときめきを あなたに
スズキ アルトワークス ババァ (スズキ アルトワークス)
旦那の通勤快速車及び私のMT練習車。 我が家初のターボ・4WD‼ 所有車の中で一番ご老 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation