• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月26日

コンペンの兄貴がやって来る!.....(笑)

コンペンの兄貴がやって来る!.....(笑) ども、ご無沙汰しております。

買う買う詐欺から1年半弱、やっと手元に来る段階となりました(笑)

横浜某所にて保管中です。

6点ハーネスやら消火器は、ボンネットに収納してありました!
現車になります。もっと良い写真無いのか・・・てのは、無しでお願いします




ドア下部にガンメタPORSCHEデカール入れますが・・・・少しは締まってみえますかね??

来週登録と同時に2週間弱予定でショップさんに入庫します。

その後、乗り倒す予定ですが仕事の関係上、慣らしが進まない感じでは?と思ってる所です(泣)

排気音は、アクラポ要らなくね!みたいな良い音してますね!

後は、本国仕様の使え無さそうな電装関係が盛ってあります(謎)

下記、本国オプション内容と国内ショップさんに納車前、作業依頼内容です。

先輩方、わかんないOP内容教えてちょ!

OP内容 
0Q Lackierung weiß
68 Lederausstattung in schwarz
750 Kontrastnähte in indischrot
Dekorelemente Aluminium=わかんない(笑)
P11 Carbon Leichtbauschalensitze in schwarz
480 6-Gang Schaltgetriebe
473 20-Zoll GT4 Räder
003 Clubsport Paket
XSX Sicherheitsgurte indischrot
P23 PCM inkl. Navigation
UN1 Online Dienste=わかんない(笑)
490 Sound Package PLus
802 Flügelstützen in schwarz=わかんない(笑)
619 Handyvorbereitung
085 64-L Kraftstofftank
643 Sport Chrono Paket mit App
583 Raucherpaket
454 Cruise Control (Tempostat)
573 2-Zonen-Klimaautomatik
CPK Fahrzeugschlüssel lackiert=わかんない(笑)
810 Fußmatten
620 BI-Xenon inkl. PDLS
567 Windschutzscheibe mit Graukeil

メーカーオプション以外
AKRAPOVIC Slip-on exhust system これがとりあず大物かな?
我慢できないので先に装着します(笑)



PPF/ClearPlex

【フロントfull、サイド、ドア含め、Pロゴサイドデカール、フロントガラス】

後は、レーダーとか小物をちょろっとて感じです。


インプレは、期待しないでくださいね!

先納車の諸先輩方が、とても分りやすく解説しておられますので・・・・・。

TEAM82ツーリング参加して距離数伸ばそうかな~!
エンジン回せないのでついていけない予感(泣)

すべて整いましたら、写真ブログ又あげますね!

少数閲覧の皆様、飽きずにお付き合いくださいませ(深礼)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/26 20:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年8月26日 20:21
こんばんはぁ〜‼︎
遂に‼︎ですね〜。

ポルシェなんか、見るだけでドキドキやし、車の窓開けて、BGMとめて 『音』聞くだけでため息なのに〜

所有するなんて…
アルトワークス何台分なんですょうか⁉️(笑)
現車を見てみたいものです。



コメントへの返答
2016年8月26日 20:30
ども^^
ありがとうございます!

まぁ、納車までほんと長いことったら!(笑)

九州は仕事で良く行きますので車で行った時には是非、見るだけじゃなく乗り倒してくださいね!
2016年8月26日 20:36
マッ‼︎ マジですか?
それ聞いただけで
マジで鳥肌たちました。

短い首を長くして待ってます‼︎(笑)
コメントへの返答
2016年8月26日 20:44
マジです(笑)

慣らしかねて行きますので・・・!

何時かは未定ですが、またメッセ入れた時は
宜しくです!

逃げたらダメですよ!
2016年8月26日 20:56
おいっ‼️
もっと良い写真は、無いのかよっ‼️(笑)
悔しいけど、マジ、カッコイイなぁ〜👍
サイドのデカール、いらねーんじゃね?
このままの方が、スッキリしてて、いいと思うけどなー。
内装も、アップしろよー
見ねーけどなっ(爆)
コメントへの返答
2016年8月26日 21:03
俺も内装写真みてぇ~よ!

ながらく待って、来たよ~ん!て

おおっい、これ1枚かよってね。
我慢汁が限界なんで、明日の予定チョンボして
みてくるわな!

で、子どもみたいにパシャパシャ撮ってくるな(爆)
2016年8月26日 20:57
\(^o^)/やりましたね

後は慣らしが終わったらバーガーオフしましょ❗
コメントへの返答
2016年8月26日 21:04
仁政さん!

どっか行きましょうね~!

お願いしときますよっ!
2016年8月26日 21:44
こんばんは~!

待ち遠しいですねぇー。

早く見たいですね~。

また、一緒にパトロール行きましょうね。

って、僕のお車は、コンプレッサーが逝ってました。

お会いする時までには直せると思います。

楽しみにしてます。

コメントへの返答
2016年8月26日 21:50
ども!
ショップから帰った来たら当分会社の空き倉庫で保管予定なんで1番に見て乗ってちょ!

早くパトロール行きたいな〜(笑)
また、宜しくです!
2016年8月26日 22:20
おめでとうございます。
よかったですねぇ~!!
先行していたかと思ったら抜かれてしまいました。
排ガス検査、登録に時間がかかると言われ……
未だに現車確認できていないという状況。
もう、車の事は考えず待つのみです。

GT4楽しんで下さいね~
コメントへの返答
2016年8月26日 22:32
masaさん、ども!
ありがとうございます。
結構、通関、ガスと早かったです(笑)
待ちには慣れてますから、えぇ、早っ!と
今更、思いましたが(笑)
これからもよろしくですー!
2016年8月27日 8:07
yasuさん
おめでとうございます。
やっとですね。
ポルシェデカール、私もつけるか悩んでましたが、インテリアが超貧相なので、エクステリアもノーマルでいいやと思ってきました。
また、プチオフ誘ってくださいね〜
コメントへの返答
2016年8月27日 9:07
ども、ありがとうございます。
デカールは、意見別れますよね。
とりあえず貼って、飽きたら剥がします。
ドアプロテクションの上から貼るので塗装に影響ないと思いますから。
いえいえ此方こそ、誘って下さいね〜!
2016年8月27日 9:27
やはりもともとベースが良い車はノーマルでも十分イケすぎますな^^
欲しいィ~!

手を加え始めちゃうとモディ菌が増殖しちゃいますよ(笑)
自分はこそこそしてますが(爆)
コメントへの返答
2016年8月27日 10:07
ども、ご無沙汰してます。
BMWは、手を加えて自分好みに変身しますが
この手の車は、程々にしないと逆に見苦しくなってしまいますよね。

お互い、程々にしましょうね〜(爆)
2016年8月27日 11:37
こんにちは!
おめでとうございます!めちゃくちゃかっこいいです!!それに、もうクルマが凄すぎてなんとコメントしていいのかわからないです 笑 やはり車を輸入するとなるとめちゃくちゃ大変なものなんですよね?
コメントへの返答
2016年8月27日 11:55
ども、コメントありがとうございます!
アフターの心配とかする人居られますが、保証なんかも全然大丈夫ですしね。ぼくちゃんは本国仕様に惹かれるから並行大好きなんです(苦笑)
ショップ任せで並行輸入出来るんですが、自身でもノウハウ覚えてると便利だと思います。
国内正規と違った車を乗れますしね!

整備の事は、しげ爺に聞いてね(笑)
今日も車、壊してると思うので(爆)
2016年8月28日 7:02
さすがっ‼️
南米のジャングル奥地から、㊙︎を密輸されてる方は、いろいろなルートをお持ちで、すごいですね〜❗️(笑)
N34さん、yasuさんと、みん友になったら、ダメだってぇ〜(叫)
マジで、面倒くせ〜人だからぁ〜
まだ、クーリングオフ間に合いますよっ!

あっ?パイオツから流しそうめんの、すすり方と脱税は、yasuさんに聞いたほうが、いいっすよっ❗️(笑)
コメントへの返答
2016年8月28日 9:20
おいっ!朝からコメント、まだ酒くせ〜ぞ❗️
今回、ダッカも入ったるから武装して行って来ます。
GT4ショップに納車しか立会い出来ないな〜(泣)

何を言う‼︎ぼくちゃんの大事なみん友さんに‼︎N43さん、四国の酒造メーカー『西◯◯陵さん』に年1度、一週間ほど仕事の関係で行きますから宜しくね❕
仕事、1日間で6日間フリーですから(苦笑)

町内草刈の間だけ雨やみやがって(疲)
2016年9月3日 11:09
↑仕事で九州行きの時は是非大阪通過する時教えてください(寄り道してください)(^^)

宜しくです!!
コメントへの返答
2016年9月3日 13:02
ご無沙汰してます。
次いでじゃなく遊びに行きますので
お手柔らかにお願いしますね!

此方こそ、以後宜しくです❗️

プロフィール

「@しげぞ- ⤵︎
200で出品してたけど下げたら売れたわ!
先方、ギヤの歯欠け案件だから、無事使用出来たらしい。」
何シテル?   05/23 07:55
yasuです♪皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これかっ!例のカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:56:57

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お初のKカー!オープンカー!5MT 楽しまさせて頂きます^^
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
GialloTriploStrato(ジアッロ・トリプロ・ストラト)というカラーの458 ...
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
2018年9月発注 2019年春納車と言う事です。 ボディーカラーは、シリカホワイト
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ビートルファイナルと言う事で購入 2018.12.27月納車 トルネードレッド、グレード ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation