オヤジの車。
作りが古い為、もう普段使いに使う車では無いかな。
すぐ錆び回るし、"飛ばす車じゃねーぞ"ってオヤジに言われたけどガンガンとばして可愛がりました( ´∀`)
オヤジ、ごめんね。
…自分も飛ばすくせに。
オヤジ乗ってるし自分で所有しようとは思わないがたまに乗りたい。
ミニ屋の社長もキャブクーパーのエンジンは強いよって言うから遠慮なく回してきました。
エアコン、パワステ、ABS、エアバックもねえ。音楽なんかウェーバーと柿本マフラーうるさくて聞こえねえ。むしろそっちの音の方が耳幸せ。スピーカーなんてただの飾りだっぺ。あとフェンダーミラーも。
それがminiの良さなんだけど( ̄σ・ ̄)ホジホジ
mini特有の足!!ラバーコーン。
窓はぐーるぐる回すタイプ。
鍵だって何個あんのよ、ドアの鍵、エンジンの鍵、ガソリンタンクの鍵で3つだよ。
夏の暑い日は毎年"根性で乗る"がオヤジの口癖。
ガソリンメーターのセンターメーターなんてアバウト( ´ ・ω・ ` )ガス欠で車押した経験も忘れねえ。
これ高速走っちゃダメよ、ガス欠怖くて。
タンク2つにすればいいかも。
ライトは接触悪くて夜道にいきなり消えるの当たり前。
それでもぶっ飛ばして帰ってたなあああ(-.-)y-~
頭文字Dブラインドアタック!!
これ家だけかな、キャブ車で冬場エンジンかかり悪くなるのはわかるけどエンジン押しかけまでする?
miniで軽いからいいけどマジ('A`)マンドクセーよ。
個人的にこのクラシックな雰囲気にナビとかETC付けるのナンセンス。
なんだろ、とても味のある車。
母親の腹にいた頃から乗ってたから免許とって初めて運転したminiは感動した。
エンブレのやり方もオヤジに教わり、その延長でヒール&トゥも自分の感覚で覚えた、回転合わせてスコーン、スコーンとギア入るから楽しかったです。
ゴーカートフィーリングよくわかった。
オヤジにすれば4台目のminiかな?
3台目は事故で廃車( ´ ;ω; ` )
震災で津波に浸かったけどエンジン動いたとっても強い子。
miniは不死身なんだよおおおおお!!
ガンメタが渋くて似合ってるし気に入ってるじぇ。