• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

のばーき会in福岡


今日は、のばーき会でした。
残念ながら雨で肌寒かったんですが・・・熱い男達が集合です♪(笑)

#暖かくなったら、再度こちらで弁当オフしたいです(素
ダムを後にして予定していた昼食場所に向かったら・・・
店を見失い、いったりきたり(汗
後で看板をチェックすると・・・営業時間は夜のみでした。
リサーチ不足で、皆さんにご迷惑を~(素反省
急遽、空港そばにある天ぷら屋に変更。


「安くて美味しくて、お奨めよ~」と友人に聞いてましたが
私的にもGOODでした♪
その代わり、ちょっと順番待ち時間も多かったですが~

ここで、たっちん兄ぃファミリーとお別れです。
またゆっくり遊んで下さいませ♪

残ったオッサン3人で飛行機見学です(笑)


やっぱりコンデジでの撮影は厳しいですね~(をい
伍長先輩、今度ご指導お願いします。

そして銀さんとは、ここでお別れ。
私と、のばーきさんはドリンクバーを飲みながら
麻生政権について熱く語り合いました(をい

また来月?も、よろしくお願いしま~す♪


銀さん、美味しかったです♪ありがとうございました~
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/02/22 22:39:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 22:47
お疲れ様でした!

行きたかったです~(素
コメントへの返答
2009年2月23日 23:43
次回会合は3月29日(仮)です!
予定と屋根を開けといてください~(笑)
2009年2月22日 22:57
九州も雨でしたね~

広島空港外周のサイクリングコースから着陸する飛行機を真下で見れますヨ♪
笠岡経由で空港へ!
コメントへの返答
2009年2月23日 23:44
集合場所に行く移動中と解散後帰る前まで雨でした(泣
まぁ、雨オフもエエ思い出ですね♪

4月は笹岡経由でラーメンとお好み焼きも・・・・
時間が足りなかったら、イベント途中退席~(爆
2009年2月22日 23:01
すいませんでした。

急なドタキャンで・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 23:45
カッパ着用での登場を期待してたのに・・・(爆
また来月開催ですので♪
オープンでサーキット!
2009年2月22日 23:04
こんばんは♪

コチラも夕方から雨が降っています。
お、ダム&空港展開お疲れ様でした。
写真は・・・築城基地~博多散策~直方イオン~ちゅるるちゅーらーの順に巡礼すれば多分大丈夫です(をい

近所なら参加したいんですけどね・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 23:45
ダム見学時に発覚したのですが、高所恐怖症の方が1名いらっしゃいまして・・・

「ちぢこまった」そうです(爆

築城~ちゅるるまでならば、観光コースとして3日間は必要ですね(をい
近所じゃ無いですけど・・・車検上がったばっかりなので慣らしついでに九州上陸して下さい(をい
2009年2月22日 23:06
また 懲りずに誘ってくださいね^^

ここの天ぷら屋さんは 僕も何度か行ったことありますよ~♪

うまいですね~ 僕は あなご定食が 好みです(笑
コメントへの返答
2009年2月23日 23:46
こちらこそ突然すぎでスイマセンでした(汗
来月は「APをパレードランしようぜ!」って話になってますので♪(素

「あなご君~どうかい?帰りにちょっと一杯・・・」
お奨めなんですね!次回は必ず食べます(素
2009年2月22日 23:17
お天気が良くなく残念でしたね。
また、ハプニングもあったようで・・。
でも、そういうことの方が思い出になるのよね~。(笑

また、誘ってね~。♪

コメントへの返答
2009年2月23日 23:46
せめて小雨でお願いします(をい
だってカメラが水滴で壊れそうなんですもの~(素

食事の後、イ○ンなんかの広くて屋根付きのPで集まれば良かったんですが
飛行機の誘惑に負けてしまいました(爆

次回は・・・29日APです♪(仮
2009年2月22日 23:25
次は平日にお願いします^^

コメントへの返答
2009年2月23日 23:47
平日にべんがら村温泉貸切で!(をい
2009年2月22日 23:42
あなご単品で別に頼みます。
てんぷら出てくる前に塩辛で飯一杯食べます。

  ↑
十年前の話
このごろは胃が意に反して…

ここ本当に美味しいですね~
学生時代はよく通ってました
久しぶりに行ってみようと思います♪




コメントへの返答
2009年2月23日 23:47
あな天。嗚呼~おいしそ♪
次回の訪問時には必ずセレクトします!
うな天は予算的に無理ですが・・・(をい

塩辛も美味しかったですが、私的には漬物もナイスでした♪
12時をちょっと過ぎてたのですが「え~こんなに待つの?」と店外まで並んでましたが、それだけ味が良いはずだ!っと思いましたもの~
2009年2月23日 0:29
お疲れ様でした~☆
今日は あいにくの雨でしたが 楽しかったです。(喜
昼 ご飯の段取り申し訳なかったです(素

写真編集 今 終わりましたので 今週中には UPしますね♪

コメントへの返答
2009年2月23日 23:48
お疲れでした♪
あっちウロウロこっちウロウロで申し訳ありませんでした(反省
地元じゃないので許してください(をい

割と雨が強かったのですが・・・カメラは無事でしたか?
雨よりも天ぷら油の被害が?(をい
2009年2月23日 0:50
あっ!

『ふ』さん生きてた♪
良かった~~(爆
コメントへの返答
2009年2月23日 23:48
もしかしたら・・・書き込みは娘さんかも知れません!(をい
2009年2月23日 6:48
昨日は楽しかったです
お疲れ様でした♪

来月はAPで合いましょう!
晴れたらイイですね♪

馬刺しを食べた気分にはなら無かったでしょ(笑
コメントへの返答
2009年2月23日 23:48
お疲れでした♪
雨のおかげて、じっくりと銀号を拝見できなかったのが残念です(素
来月のAPパレードランの為、今夜から猿田峠で特訓です。
コップの水がこぼれないように・・・(をい

ほんのりと馬刺しの匂いがしましたよ(笑)
2009年2月23日 7:59
のばーきさん来福ということでダムの方へシークレット戦の予定でしたが、家を出る時に雨が土砂降りになって、子供も一緒だったので断念しました(T_T)

天ぷらのひ○おですね。自分はいつもお好み定食です(^^)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:49
昨日は午後3時位からの雨予定だったのですが午前中すでに土砂降り・・・(泣
まぁそれでもそれなりに楽しみました(笑)

暖かくなったら、鳴渕ダムでのオフを計画したいと思ってますので子供はかけっこ、大人はかくれんぼで楽しみましょう(息切れ爆

天ぷら♪素朴で美味かった~
2009年2月23日 18:30
麻生政権www

またAPでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年2月23日 23:51
オツカリでした♪
中川泥酔!
薬とワインの関係議論も・・(爆

APはドライバーを用意してカメラマンに徹しましょうか?(笑)
2009年2月23日 21:12
あのダムって最近できたんですか?マイカーナビは地図が古すぎて出てきませんでした(T_T)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:53
私も存在を最近知りました(笑)
見た感じの施設はまだ新しかったので、最近なのかも?(素謎
2009年2月23日 22:55
てんぷら屋さんは、○らおですね。
吉塚のだるまもいいですが・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 23:55
犬鳴峠から久山に下りて来た所にもあります!

だるま?そこも天ぷら系ですか?(素謎
2009年2月24日 10:15
べんがら村行ったよ(笑)

バイキングが微妙でした(爆

今年はいけるのかな。
コメントへの返答
2009年2月24日 21:35
私が「ベンガル村」と名前を勘違いしてた事は秘密で(てれ

バイキング・・・でしたか!
八女の名物は、お茶なので許して下さい(をい

今年は去年の分まで中州で大暴れ!(爆

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation