• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

倶楽部活動 in AP



スポーツランで、青い車とオレンジの車を熱烈応援しておりましたが
対岸のメインスタンドエリアに駐車中の銀さんを発見!



「おーい!銀さぁぁぁ~ん!」
大声を張り上げますが爆音にかき消されてしまい届きませんでした
(あたりまえ笑)
そんな時、鹿児島組が到着です。



タテイさん、おひさです!
ヨコモンさん、ドモはじめまして♪
今日はヨロシクお願いします。

走行終了後、銀さんも対岸からこちらにやってきました。
のばーき会の為にわさわざAPに足を運んでいただいた(をい)
会長&Wチャンプにもごあいさつです♪

青い車が無事にガレージへ戻ってきました。
「回っちゃいました~(汗」って事でしたが
マシンへのダメージは無いらしくて安心です。



次回も頑張って下さい♪


そろそろランチの時間です。
ライスカレー倶楽部員が2名以上あつまれば・・・
当然!公式部活動です(素)





マイスプーン&カレー粉を忘れたのは今回の反省点でした(素
味については、ノーコメントでお願いします(笑)


食後は、エントリー&ギャラリー駐車場をチェック。
この日は3月29日という年度末だからなのか?
不景気だからなのか?
引っ越しシーズンの影響なのか?
車両数が去年よりも少なかった気がします。
特にスーパーカークラスの台数は少なかったです。
その中で私が気に入ったのはこちらのフェラーりさん



えっ?どこが?と思われるかも知れませんが・・・
ココです
↓↓↓


しばらくの間、例のテーマ曲が頭の中でグルグルしてました(素


※ エムズユーロさんのHPで、29日の画像が大量にアップされてます。
  「のばーき会」関係者は【その15】をチェック(笑)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/04/01 01:45:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2009年4月1日 2:09
おーい 銀さーん^^ フェンス越しでも オーラがありますね^^

やっぱり カレーなんですね☆ さすが 師匠!

今度 師匠のお薦めのカレー屋さんでも 連れていってください^^

僕は カレーヌードルがお昼でした(笑
コメントへの返答
2009年4月1日 23:58
銀さんとは「こんなに近くに居るのに、貴方は私の誠実な思いに気付いてくれない・・・」状態でした(をい

食事場所にもよりますが、基本的にはカツカレーですね。
気分によってはハンバーグカレーにしたり、コロッケカレーにしたり~って、えっ?違う?(爆

今度、カレーオフしましょう♪健康診断が終了したので永ちゃん襲撃でもOKですよん(笑)
2009年4月1日 7:45
チキチキマシーン。

友人が初めて買った、すげ~古いスターレット(灰色)は『岩石オープン』と呼ばれていました(素)
コメントへの返答
2009年4月1日 23:58
「岩石オープン」
チキチキシリーズでは、一番覚えやすくて親しみやすいネーミングですね♪
もしや、ややロン毛に豹柄衣装で、コスプレしてましたか?(をい
2009年4月1日 8:43
本当に何もなくて良かったです^^;

♪チキチキマシーン チキチキマシーン もぉおれぇ~えぇすぅ~うぅ~う うぅうぅうぅ~~~~♪
コメントへの返答
2009年4月1日 23:59
次回のエントリー時はお散歩していたワンちゃん「ケンケン」を助手席に乗せて・・・(をい

今日から笑い方の特訓です!(マテ
2009年4月1日 10:17
カツに隠れて、大事な“オコメ”が見えないです~www

普段はマイスプーン持参なんですかっ
エコですねぇ♪
コメントへの返答
2009年4月2日 0:00
こういう所のカツは予想通りに脂身が多いんですが、それが好きだったりします(メタボ笑)

KINGコンチェルンのマニフェストとして「マイスプーン持参」と
「パートナー♀の現地調達」を公約しておりますので~(爆
2009年4月1日 11:31
チキチキマシ~ンもあったんですか!!
私は「ちりちり99さん」が気になってしかたなかったですww
しかも速かったし!(^^)!
コメントへの返答
2009年4月2日 0:00
し、しまった!ちりちりネタを忘れてた!(素爆
あれは反則ですよねぇ。インパクト大です。きっと国籍がチリ?(違

もし私がエントリーした時は「温泉ドームで裸の王様♪」にします(をい
2009年4月1日 12:23
ライスカレー倶楽部のステッカー作って下さい!(笑
コメントへの返答
2009年4月2日 0:01
「兎がカレーを食べてるイラスト」を鳥山明氏に依頼予定です。

ステッカーは、しばらくお待ち下さい!(大嘘爆
2009年4月1日 21:39
お~ マイマシ~ンがっ!
ありがとう御座います♪

エムズの写真にKINさんのありました?
携帯からなので上の段しか見て無いですが・・・

ライスカレーステッカー賛成!
コメントへの返答
2009年4月2日 0:04
フェンス越しの銀号はオーラがブリブリでかっこよかったです(素

ピットロードの黒兎号写真はありませんでした(泣
たぶん箱乗りしてたから?(をい

その代わりメインスタンド前がカッコよかったです♪
2009年4月1日 21:54
うっ。去年ボキが食したのと一緒のカレーだぁ(笑)
味は・・・でしたねwww
来年は、ほか弁買っていかねばですねww
コメントへの返答
2009年4月2日 0:06
食堂はガラガラでしたが、量と値段と味の影響では無いと思います(をい

来年は・・・・コースサイドでBBQとか鍋で!
ドライバー達が、よそ見をして危険です(爆
2009年4月1日 22:07
ん!、エムズのピット前の写真KINGさん削除されてないです?

僕の前の写真がMINIになってますけど!
コメントへの返答
2009年4月2日 0:09
合格発表で番号表示が飛ばされ、結果的に不合格だった気分です(をい

タイミングが悪かったんだと思います(汗笑)
2009年4月1日 22:15
部員のなに撮影を忘れるとわ。。。(爆

腹ペコで頭がまわってなかっとです(^^;
コメントへの返答
2009年4月2日 0:11
かなりお腹がペコペコだったのですね・・(をい

私もタテイさんが2杯目を食べる所を撮影するのを忘れてました♪(爆
2009年4月1日 22:36
フェンス越しの銀さんのGOLF!

なんかええ感じですね!!
コメントへの返答
2009年4月2日 0:15
エエ感じでした♪
フェンスだけならもっと雰囲気あったんですけど、白いのがちょっと邪魔~(素

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation