• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

のばーき君不在のAPは寒かった・・・



3月29日、オートポリスに行ってきました。
ちょっと寒かったですが雨も降らず、新しいお友達も増えまして
とても充実したオフミで良かったです。

それでは本日よりGWまでの間、レポを小出しでアップします♪(をい



朝8時、直方中泉のコンビニでタケチャンマンと待ち合わせしました。
初対面ですが、目印はお互いに黒いG4GTI。
すぐにわかりました♪(あたりまえ爆



社会人としての基本中の基本、まずは名刺交換です(素
その後APに向けて出発。
途中、小石原道の駅でWC休憩し、APに到着したのは10時半頃でした。

今回はギャラリーの駐車スペースが決まっていたのでそちらへ駐車。
先に到着している銀さんに到着コールをしますが・・・携帯が圏外。
孫君に善処するように言うときます(まて

ICMにエントリーしている方々に、ご挨拶をしていると
こちらコチラの方の2回目走行がそろそろスタート!って事で
私は撮影体制に入りました。

それにしても・・・オレンジニューマシンってエエ色してますねぇ~





「さあて!決定的瞬間をコンパクトフラッシュに収めるど~」
とガレージを抜けてピットに行くと・・・

ピットのコンクリート高さが延長追加されて、その上に柵も
設置されていました。
って事で、撮影障害として影響大です(素
おかげで、今回はボツ画像が多かった~(汗

VW&AUDIをメインで撮影しました。










今回は、エントリー台数が少なかった?
ちと寂しい感じがしました。

・・・つづく

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/03/30 23:54:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

これってブルーバード?
パパンダさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 0:17
写真に収めていただき、ありがとうございます。
実は初サーキット走行でして、自分の走る姿をみるのも初めてでして、ちょっと嬉しい…(^^♪
今度はお話したいですね♪
コメントへの返答
2009年4月1日 0:57
デビューランおめでとうございます。
黒GOLF4がサーキットを走るのはやっぱり男前でした♪

今回はフェンスのおかげで撮影に不自由しました~(素
もうちょっとスピード感あふれる画像を狙ってたのですが・・・

えっ?腕前の問題?(爆

いずれゆっくり車談義を♪
2009年3月31日 0:25
主役様はイズコに・・・^^;

先頭のゴルちゃんが一番人相悪いんですが・・(逃爆
コメントへの返答
2009年4月1日 0:57
主役は例のミサイル発射問題の関係で多忙・・・・(嘘爆

車のつらがまえは悪いですが、オーナーの人相は「天使の微笑み」風です♪(をい
2009年3月31日 7:26
帰りの渋滞お疲れ様でした!

自分の車の走行写真が欲しいですよね~♪

ビデオには少し写ってますがズーム操作が出来なくて小さくしか…(笑
コメントへの返答
2009年4月1日 0:58
わざわざ温泉ドームまでの道案内ありがとうございました。

自分の車がサーキットを走っている姿を自分自身が撮影したいですが、これがナカナカ難しい~

次回はガレージ黒兎の専属ドライバーを同行!(をい
2009年3月31日 8:13
写真ありがとうございます!!

早速使わせてもらいますね(* ̄▽ ̄*)

いや・・・・・続編にも期待すべきか(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 0:58
走行写真はコレがベストでした(汗
いゃ~撮影環境が厳しかったです。

って事で、続編に期待下さい♪
直立不動画像が・・・・(爆
2009年3月31日 8:24
皆さんかっこ良い~♪

ボキもいつかはサーキットで筆おろしを(をい
コメントへの返答
2009年4月1日 0:59
ロケーションがサーキットだと2割増しで車がカッコ良くなりますね(素

今日から高良山でドリフトの練習!
来月のD-1グランプリ開催に間に合いますように~(をい
2009年3月31日 20:34
これからもMy GOLFの右コーナーは撮影禁止でお願いします(素爆
コメントへの返答
2009年4月1日 0:59
右コーナーは・・・マクロ撮影で頑張ります♪(をい

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation