• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

のばーき会 in AP



今日はAPのICMの開催に合わせて「のばーき会」が開催されました。
参加の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
主役が不参加だったのは残念でしたが、また次のイベントで♪

レポは明日以降で勘弁して下さい。
帰りに高速渋滞にハマり、疲労で睡魔が・・・(素
関連情報URL : http://www.emzeuro.com/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/03/30 00:57:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

これってブルーバード?
パパンダさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 1:06
サーキット走行イイですね^^

帰りは基山近辺混んでませんでした!?
コメントへの返答
2009年3月30日 21:36
サーキット走行と言っても、昨日は正真正銘のパレードラン(約3~60km/h)でした。
前回は100km/hオーバーだったんですけどね~(汗笑)

帰りの高速道路、南関~広川間20キロがノロノロ&STOP。
基山付近はノロノロでした。
高速1000円現象を体験しました(疲
2009年3月30日 7:10
APは高速で遠回りするより、小石原経由で行く方が、楽しくていいですよ。
1時間も変わりませんよ。
コメントへの返答
2009年3月30日 21:37
行きは小石原経由で行ったんですけど、帰りにメロンドームと温泉に入りに行ったので植木ICからINしました。
↑こんなに渋滞するとは・・・(汗
2009年3月30日 8:06
お疲れ様でした~

画はどうやって撮られたのですか?かっこいい~♪

来月はAPでD1GPが開催されますが行こうかどうかお悩み中です

コメントへの返答
2009年3月30日 21:38
ちょっと寒かったですが雨が降らなかったのでラッキーでした♪
黒兎号を私が運転し、銀さんJrを窓から逆さ吊り状態にして・・・(嘘爆

D1GPのCMやってますねぇ~
私もどうしようか?ちょっと考え中です。キャンギャル目当てで~(をい
2009年3月30日 8:09
おつかれさまでした~

なんとか 次回は いきたいと思います。

写真アップ待ってまーす(^^)
コメントへの返答
2009年3月30日 21:40
主役不在(笑)の「のばーき会」でしたが、会長さんとWチャンプの白ポルシェ氏ともお会いできて楽しかったです。

写真は連射しまくりましたが・・・何も映っていないのが多すぎ!
ピットロードのフェンスに変な柵ができちゃって~(素
2009年3月30日 8:47
昨日はありがとうございました!

ほんと、クラッシュにならなくてよかったです^^;;;
コメントへの返答
2009年3月30日 21:41
おつかれさまでした~♪
実は赤旗の後、「も、もしや?」とドキドキしてました(素

ピットロードにいると、奥コースの状態って判らないですもんねぇ(汗
2009年3月30日 10:42
体調不良で寝込んでます(素

行きたかったです・・・
コメントへの返答
2009年3月30日 21:41
あれれ~待ってたのに残念でした、お大事に(素
温泉は300円と激安でしたよ♪

展望プレイも可でした(爆
2009年3月30日 10:53
1000円になったから
高速渋滞しちゃったんデスかねェ。。。

コメントへの返答
2009年3月30日 21:42
本線に合流した瞬間からウジャウジャで多かったです。
どちらの車線も速度は80km/h位でしたよ。

これがGWになったら、一体どんな事に・・・(恐
2009年3月30日 15:49
コリは・・ 車外ハコ乗り画像??
コメントへの返答
2009年3月30日 21:47
リアシートにローラースケートを装着した助手がスタンバイ。
コースインの後、車外に飛び出し左手で車を握り右手でシャッター。
決死のアクロバットでした(をい
2009年3月30日 16:30
昨日はお疲れ様でした!
初対面でハダカ見られるのはチト恥ずかしかったですぅ(ヲイ
また「裏のばーき会」参加させていただきます♪
コメントへの返答
2009年3月30日 21:52
昨日はお疲れ様でした♪
いゃ~ヨコモンさんの泡踊りは最高でした(をい

これからもよろしくお願いいたします。
鹿児島方面にも遊びに行かせてもらいますので~(素
次回「第26回のばーき会」についても、ご案内させていただきます(爆
2009年3月30日 20:30
昨日はお疲れ様でした!

多分あの寒さが疲れの原因でしょうね

僕もさすがに疲れました。
無事帰り着いて何よりです♪

PS 嫁がコアリズムは~・・・と言ってました(笑
コメントへの返答
2009年3月30日 21:54
オツカレさまでした♪
「子供は風の子」なので寒さはOKでしたが、高速渋滞程つらい事はありません(泣

コアリズム!
すっかり忘れていました(大汗
ごめんなさい~近日中に発送いたしますのでゅ素
2009年3月30日 21:20
渋滞20㌔消化、乙でーす♪

予想外な1000円効果でしたね(^^;
コメントへの返答
2009年3月30日 22:08
オツでした・・・
1000円にしても高速の収入は変わってないかも?(素

200km/hでぶっ飛ばしたいです(をい
2009年3月30日 21:31
帰りの渋滞シビレましたね(素

渋滞中サザエさん見てましたよ(爆
コメントへの返答
2009年3月30日 22:19
睡魔君とのバトルでした(素

黒兎号にはTVもDVDも装着されていないので、独りでR-1グランプリの練習してました(をい

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation