• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

引越し

今日は4月より大学入学する長男の学校指定寮への引越し。
黒兎号では荷物が積めないので、ワゴンRで福岡へ。

【使用前】


・カーテン
・TV台
・ふとんセット
・デスク
・ものほし竿 他

を現地で調達。
ミニ冷蔵庫とベットは以前の住人から引継ぎました(ラッキー♪

【使用後】


まだまだ購入しなきゃいけない物が色々とありますが、
今日の所はとりあえず完了。

これで「のばーき会」に無事参加できます(笑)
皆様ドウゾよろしく♪

ICM参加の皆さんも、ピットから応援&撮影しますので
頑張って下さいませ~

ブログ一覧 | 日記 | 暮らし/家族
Posted at 2009/03/29 03:49:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

グランデパンダ
ベイサさん

AW11
鏑木モータースさん

しかしシカ?
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 8:37
お疲れさまでした。
椅子は次回まわしですか?
コメントへの返答
2009年3月29日 23:33
鋭い!
イスは狙っていたのが在庫キレで、本日確保いたしました~
2009年3月29日 11:13
引越しご苦労様です。
悔いのない学生生活を!
学生の本分は○○ですよ~

ICMの画像UP楽しみに待してます!






コメントへの返答
2009年3月29日 23:37
疲れました~福岡市内の渋滞に・・・(素

学生の本分はやっぱり♪
ところが私に似ておらず真面目なんです(笑)

ICM画像は、しばしお待ちを!
2009年3月29日 11:20
6畳一間、風呂なし、トイレ共同の一人暮らしスタートを思い出しました。

KING師匠の頃は3畳一間??(をぃ
コメントへの返答
2009年3月29日 23:42
予想以上に寮が立派だったので驚きました(素
トイレと風呂は共同ですけど~

私、社会人になって最初の年は会社の寮に入っていたんですが・・・6畳一間に二人部屋でした(素
布団を2つ敷いたら、足の踏み場無し!
2009年3月29日 21:21
なるほど、こうやって引越しするんですね~♪
参考になります!(爆
コメントへの返答
2009年3月29日 23:44
「思いついた時、気がついた時にメモを書いておく」
コレ重要。買物が二度手間に~(素
2009年3月29日 22:45
今日はお疲れさまでした!

また、遊んでくださいね(^_^)

でも、帰りの渋滞は参りましたね(素
コメントへの返答
2009年3月29日 23:46
今日は1日楽しかったです♪
ありがとうございました!
タオルもありがとうございました~

いゃ~あの渋滞はちょっと・・・
週末の遠出が嫌になるかも(素

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation