• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

のばーき会 in オートポリス



今年もエムズユーロさん主催のインポートカーミーティングが
オートポリスにて開催されます。
3月29日(日)が、今年の第1戦となっていますが
それに合わせて「のばーき会 in AP」を
開催したいと考えています。

所属クラブ等は無関係ありません。
のばーき氏と知り合いでなくてもOKです(素爆)
皆でパレードランに参加しませんか?というご案内です。

現地集合、現地解散的ノリですので当日は各自ご自由に
サーキットバカンスをお楽しみください。
な~んのシバリもございません。
もちろんRACE RUNやSPORT RUNに参加している
アノ人やコノ人を応援するのもOK。
駐車場で車談義に花を咲かせるのも有りですね。
って事で、九州・山口のみんカラお友達の皆様、是非ご検討を♪


 パレードランについての抜粋

 全員参加OKのパレードランを開催予定。 
 ※イベント進行、天候により中止になる場合があります。

 PARADE RUN イベント内容
 → 乗車定員までの同乗可能で、先導車の後ろをゆっくりの走行です
 
 PARADE RUN 参加料
 → 無料 (入場料¥1,000が当日別途必要 )
   お申込は一切不要です。
   当日の会場アナウンスに従い、御参加下さい。 

 PARADE RUN 参加規定 
 → 輸入車である事。


それと・・・・カメラ好きの貴兄。
メインスタンド前などは絶好の撮影ポイントですぞ♪

関連情報URL : http://www.emzeuro.com/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/03/14 23:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

インポートカーミーティング From [ GOLF-Eデス ] 2009年3月15日 12:16
3月28日から、高速道路も値下げされることだしwww 翌日の日曜日は、<a href='http://www.emzeuro.com/' target='_blank
サーキットパレードラン、参加予定っす♪ From [ EuroFordのDeepな世界 ] 2009年3月25日 22:52
どこまで行っても完全1,000円は4月後半からの模様ですが 全国的にいよいよ今週末から始まりますね、休日高速1,000円乗り放題♪ ってことで今週末は模様眺めにお出かけしようか、とw 先日のパト ...
ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年3月14日 23:55
こんばんは♪

良いですね~パレードラン。
でも、京都からは・・・

楽しんできてくださいね~。
コメントへの返答
2009年3月15日 23:30
高速代が1000円なので京都から来て下さい♪
ご家族は奥様の実家に放置!(をい

天気が良い事を祈ります~
2009年3月15日 0:07
いいな~^^
AP~♪
楽しそうです(^^)
コメントへの返答
2009年3月15日 23:31
パレードランが無くても、ピットロードとかメインスタジオ下とか普段のレース時に入れない所も縦横無尽で楽しいです(素)

都合がつけば是非一緒に♪
2009年3月15日 0:28
29日 残念ながら 行けそうにありません凹

レポ 楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2009年3月15日 23:31
年度末ですものね・・・・残念です!

うちも息子の引越しとかもあるんですが・・・ブッチギリました(爆
2009年3月15日 6:26
のば~きさん。。。

『が・ん・ば・れ』のメールは覚えてます(笑
パラソル差したおネーさん付きですか~♪
コメントへの返答
2009年3月15日 23:32
濃いキャラなので、一度会うと脳裏に焼きつきます(をい

パラソルのオネエさんは不参加です(素
なので、AGUさんは無理に誘いません~(爆

2009年3月15日 7:26
オープン走行OKなんでしょうか!?
コメントへの返答
2009年3月15日 23:32
去年まではOKでしたよ!今年も大丈夫なのでは?
帽子が飛んで行かない様に注意してくださいね(笑)
2009年3月15日 10:48
↑↑↑いやっむしろオープンで♪

僕も楽しみです
あと2週間ですね
子供にてるてるぼうずを作らせましょうか(笑

沢山の方と話が出来るチャンスです~♪
コメントへの返答
2009年3月15日 23:35
昨年もオープンカーエントリーも多かったですよね~♪
クローズで走ったら、もったい無い!

テルテルボウズは是非お願いします。
できれば等身大で・・・・(をい

私は人相が悪いので・・皆から避けられます(爆
2009年3月15日 12:17
もちろん計画ちゅ~っすよー(^^

もしかしたら、鹿児島組で押しかけるかも(笑)です♪
コメントへの返答
2009年3月15日 23:36
のばーきさんに鹿児島班の引率をお願いしてます(素

九州のド真ん中での開催なので、北から南からたくさんの車好きが集まる事を願っております~♪
2009年3月15日 14:32
ぜひ、初参加させてもらいたいです!

その時はよろしくです(^_^)/
コメントへの返答
2009年3月15日 23:37
どぞどぞ♪よろしくお願いします~

私は200号線~小石原~日田経由でAPに行くつもりなので、下道派でしたらどこかで合流しましょう♪
2009年3月20日 15:02
兄貴ありがとうございます。

金・土で仕事をこなせば参加できそうです♪
よかった~w
コメントへの返答
2009年3月20日 23:37
徹夜開けでもOKです(をい

あ~良かった♪

楽しみにしときますね!
APの帰りにはメロンドームと温泉に行きましょう。
2009年3月24日 19:11
は、初めまして(^_^;)鹿児島のヨコモンと申します。
タテイ氏からお誘い受けて参加させていただく予定でございます!

のばーき会inAP、楽しみにしております~
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2009年3月24日 22:54
どうも♪人見知りで口ベタなKINGと申します(半素爆

29日はドゾヨロシクです。
サーキットでまったりしましょう!
こちらこそよろしくお願いいたします~!

晴天だと良いですね~

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation