• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

100時間カレー

近所のイオンに新しくカレー屋が出来たとは聞いていたのですが
やっと訪問する事ができました
ちょうどイオン内のJINSで、メガネの鼻パッドを
交換してもらう、ついでもあったので!

100時間カレーとは?
野菜の旨みがたっぷり溶け込んだ、身体にも優しい健康カレーらしく
100時間かけて作り上げた濃厚で風味豊かな味わいのカレーを
提供しているそうです


昔、神田カレーグランプリで優勝した事もあるらしいです
まっ、神田カレーグランプリの事が良く判っていませんが・・・(苦笑

注文したのは、
チキンカツカレー(スパイシー)ライス大盛り



と、ヨメが注文したのは、野菜たっぷりカレー(ノーマル)



スパイシーソースは、ちょっと汗ばむ程度の辛さでした(丁度良い)
カレーそのものは確かに味に深みがあるというか、
「じっくり煮込んでるよ」感が、もりもりのカレーでした

悪く無いのですが、来年の1月末まではココイチの10%割引パスポートが
有効なので外食カレーの時はそっちが優先になります!

再来の「ホロ肉ドカンと豪快カレー」を食べに行かねば~
関連情報URL : https://100hourscurry.jp/
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2023/11/11 11:26:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カレーと洗車
ひでぼん(GB5)さん

今日のランチw
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

パンが食いたい😆
なるぴよさん

リンガーハット イオンモール名取店 ...
さとくん@係長さん

かほく~内灘方面
こでさんさん

2024年 明けましておめでとうご ...
cc_butterさん

この記事へのコメント

2023年11月11日 13:47
神田カレーGP審査団なのに知らないとわ、、、

100時間カレーはあちこちフードコートにもありますが、神田の本店は別格で全く違う味です。是非!

ココイチクーポンはとっくに元を取り追い込みちぅ〜
肉塊LV4でお願いします〜
コメントへの返答
2023年11月13日 19:05
運営側なので知っている事は秘密なので(をい

神田本店に是非行ってみたいです~関東出張が無いんですよね(困

ココイチクーポン、使わないといけませんが最近はご無沙汰なので反省中です。塊は・・・控えめで(笑)

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation