
せっかくの愛車の大手術だったのに、板金屋さんに作業工程の写真を撮ってもらうことをお願いすることを忘れたンゴwwwww整備手帳に写真をうpすることが出来るみんカラ的に非常に残念なことをしたなと思う(泣)
板金屋さんによると、コアサポートの溶接や合わせは難しくなかったそうだが、ボンネットオープナーの移植がめんどくさかったとのこと。
そんなわけで苦節2年、ようやく丸目にフェイスリフトすることが完了した。
板金屋さんから引き揚げてガソリンスタンドで洗車してそのままB.P.Mに向かった。
丸目たん( 〇 〇 A 〇 〇 )カワイイ !
ミーティング後は定番の一蘭でラーメン。
自分はここのデカいプラスティックのコップにアメリカの安レストランを感じる。
ごちそうさま !
この後、Rollin'代表Ken氏と2台で撮影に行った。
最初一蘭から離れていないポートタワー方面に行ったのだが、真っ暗過ぎてすぐに撤退。
付近の工業地帯もあまりいい場所が無かったので幕張に移動。
我々のクルマに最もにつかわない場所の一つ、ホテルの車寄せにて。
光が片側から当たらないので逆光になるとスマホ撮影隊にはきつい。
これは奇跡的に雰囲気があるショットになった。
早くリアテールのサイドマーカーが点灯するようにしたい。
やはりこのテのクルマにはオレンジ色の街灯が似合う。
意外と幕張付近はオレンジの街灯は少なかった。
帰り道ひとりで船橋港へ。
やはり夜間はスマホでの撮影は難しい。
そろそろ高性能なコンデジが欲しいとこだが顔面移植にエントリークラスより上のデジイチ代位使ってしまったので購入はもう少し先になりそうだ。
それとまだインテグラにもレジェンドにもインストールを予定しているパーツがいくつかあるので大変だ。
ここで勝負してみようかな(笑)
Posted at 2015/03/18 19:57:37 | |
トラックバック(0) | 日記