• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

窓が開くようになったよ。

窓が開くようになったよ。 きょうもDラー行ってきました。
れい窓が開かないやつをみせに。








結果は「コネクタの接触不良」。
対策はコネクタのピンを少し直したらしい。
詳細不明(笑
詳細に興味あるけど、きのう見せたときに見つけられなかったメカニックの話を聞いても「言い訳」にしか聞こえないからやめました。
これが恒久対策になれば言いけどね。

明日からDラーは休みらしいですが、
まだ不具合が有ったら、誰か出勤してるらしいから対応するとさ。
いつもわがままを聞いてくれてる営業所なので私もわがまま言わんです♪
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2006/12/25 18:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 18:54
良かったですね!
これで思い存分窓開けれますね。

突然窓開かなくなったら焦ってパニクりそう・・・
コメントへの返答
2006年12月25日 19:01
寒いけど思いっきり全開にできました(笑

開かなくなるより、閉まらなくなった方が焦りますよ。
2006年12月25日 19:36
フロントが進化してる!

接触不良ですか?
自分もABS異常
コネクターが少し緩んでたみたいです。
簡単ハーネスも良し悪しですね(笑)
コメントへの返答
2006年12月25日 19:58
先週末に進化しました!

どこもかしこも造り悪いで安い部品でできてますからね。
何回が外すと壊れるのかな(笑

壊れないで欲しいよな。
2006年12月25日 19:54
対応としてはそんな感じかな?とは思いましたが…
これでバッチリなら良いっすね!
コメントへの返答
2006年12月25日 20:01
じゃ、報告書書かせますか?
写真付きでね(笑

これで安定してくれればいいんだけどね。
次に自分で外したらまた壊れたんじゃ笑えないよ。
2006年12月25日 20:13
ワガママじゃなくて無理言ってると思うのは僕だけ?(^^;
コメントへの返答
2006年12月25日 20:40
出来るお願いをしてるだけですよ(笑

好意を受けてるだけ♪
2006年12月25日 20:32
一先ず良かったですね。
開かないより閉まらなくなった方が困りますね。
コメントへの返答
2006年12月25日 20:41
年末年始に窓が開かない状態じゃ不具合もあるので良かったです。

あまり文句言わないようにしよっと。
開いた口が閉まらないと困るもんね。
2006年12月25日 20:41
Dラーが休みに入る前、ぎりぎりセーフですね。(笑)
おめでとうございます!
コメントへの返答
2006年12月25日 20:43
ギリギリで直された見たい(笑

明日以降に問題が起きなければいいけどさ。
2006年12月25日 21:53
良かったです♪
年末年始に動かなくなったらえらい事ですもんね。
^^;
コメントへの返答
2006年12月25日 21:57
年末に閉まらなくなったらえらいことですわ。
2006年12月25日 22:18
とりあえず、直って良かったですね
てか、この年数で接触不良もどうかと・・・
コメントへの返答
2006年12月25日 22:29
ねー。1回しか外してないのに。。。
2006年12月25日 23:48
お!やったね!これで年越しできるね。
コメントへの返答
2006年12月25日 23:51
これで安心してるわけじゃないんですけど、取りあえずね。
2006年12月26日 3:21
ギリギリ_( -"-)_セーフッ!でしたね。

Dラー、休み入るの早いな~。
営業開始も早いのかな?
コメントへの返答
2006年12月26日 11:32
県内の何店舗かは開いてるらしいですけど、今日から休みみたい。

来年は4日からだそうです。
2006年12月27日 23:49
とりあえずは解決してよかったね(笑)
コメントへの返答
2006年12月28日 0:06
なぜだからわからないけど、直ってました(笑

納得がいかないんだけどね(爆

プロフィール

「洗車サービスを受けに予約が開いてる系列店に来てます。ソファと大型のテレビ、他店では無いおしぼり。
ここで整備を受けたこともないが待っているが辛くないのがよい。でも、洗車予約枠が空いてので集客が悪いのかも。」
何シテル?   03/02 10:30
初めまして 車は好きですが物欲がなくなったので最近は乗り換えが遅くなりました 金で済ますより自分で工夫しながら調べて考えて試すのが好きです でも、工具な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-T930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:40:08
レクサスシフトノブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:34:55
C-PSP 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:17:49
 

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド コローラくろす (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
改良後カローラクロスに乗り換えました。 ハイブリッドは10年ぶりです。 +-+-+-+ ...
トヨタ ノア 黒ノア80前期 (トヨタ ノア)
広いのでミニバンに乗ってみたくヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニバンで迷いましたが大 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation