• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

今日の朝飯はタイ。

今日の朝飯はタイ。 起きたのが遅いのでブランチ。って言うよりも、ランチか。笑

豚肉と小松菜のホーリーバジル炒め、センミートムヤム。
炒め物はソースの素があるので簡単。
センミーは米麺のインスタントなのでこれもまた、簡単。



自分はこの麺が大好きです。
トムヤム味以外に普通に豚ベースのスープのも有ります。
試したい人居たら、あげますよ!
居ないか。笑
ブログ一覧 | プログ | 日記
Posted at 2007/07/22 12:03:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年7月22日 12:06
暑い時は良さそうですね
うちは
早く起きたのに飯が
出ないのはなぜ?(汗
コメントへの返答
2007年7月22日 12:21
今日は天気が良くなってる。
暑いよー。

ご飯は自分で作りましょ。笑
2007年7月22日 12:18
うまそう(^^ゞ

自宅でもタイ料理!
いいっすねぇ。
材料あれば簡単なのかなぁ
コメントへの返答
2007年7月22日 12:22
うまかった!

料理の素とか有れば簡単。
味付けですよね。
2007年7月22日 13:13
汗だくになりそう…。(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月22日 13:21
麺よりもご飯の方が辛かった。
汗だくでも好きなんだな。
2007年7月22日 19:26
汗っかきには厳しいっすよw
コメントへの返答
2007年7月22日 20:48
見た目よりは辛くないよ。
2007年7月22日 21:00
私、こういうの大好きなんですよ!

でも嫁が・・・ダメって。
ニオイが嫌なんだそうです。。。
コメントへの返答
2007年7月22日 21:12
私も大好き。笑

ご飯にはナンプラーかけたけど、臭いのよね。でも、食べるとおいしい。笑
2007年7月22日 23:27
今度タイ料理の店でも行ってみようかな?(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 0:27
タイ料理いいですね。笑
2007年7月23日 22:22
無茶苦茶美味そうなんですが!!!!!
喰いたい。。。(爆)
コメントへの返答
2007年7月23日 22:30
了解!

プロフィール

「洗車サービスを受けに予約が開いてる系列店に来てます。ソファと大型のテレビ、他店では無いおしぼり。
ここで整備を受けたこともないが待っているが辛くないのがよい。でも、洗車予約枠が空いてので集客が悪いのかも。」
何シテル?   03/02 10:30
初めまして 車は好きですが物欲がなくなったので最近は乗り換えが遅くなりました 金で済ますより自分で工夫しながら調べて考えて試すのが好きです でも、工具な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサスシフトノブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:34:55
C-PSP 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:17:49
 
PSP ISOZ 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:16:06
 

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド コローラくろす (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
この写真の感じ、フチが黒い方がまとまりが良いですよね こっちが好みですが売ってないので、 ...
トヨタ ノア 黒ノア80前期 (トヨタ ノア)
広いのでミニバンに乗ってみたくヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニバンで迷いましたが大 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation