• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

いろんなものに頼りたい(^^;

いろんなものに頼りたい(^^; 最近はおとなしく、お供りもほとんどしていないはずの私ですが(笑)、今日も帰休で会社は休み、いろんな意味で自分の周りの状況を好転させるべく、自分の努力ではなく(オイオイ笑)、石の力を借りてみることにしました。

最近周りでもしている方が多いパワーストーン、私は健康維持、仕事運向上、邪念を祓い精神的に安定したい思いをこめて、水晶とタイガーアイとオニキスの組み合わせにしてみました。

・・・恋愛はもういいよね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/14 00:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

再春
バーバンさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って11年!
f2000さん

この記事へのコメント

2009年7月14日 0:44
滅入ってる時は、頼りたくなりますよね。
仕事中はマグネループ?を首にしてます…
肩凝りが酷いので…f^_^;
石モノは…恋愛の石をブレスレットで持ってたけど、行方不明(笑)

CATさん試しに一粒、恋愛を混ぜてみては…?
コメントへの返答
2009年7月14日 21:00
こんばんわ。

最近は特に他力本願?(^^;
マグネループ効きます?そちらのほうが
直接的でいいかも(^^;

恋愛の石混ぜたらもう大変ですよ(^^)
・・えっ?相方に何色気づいてるの!と
怒られます(汗)
2009年7月14日 0:51
そんなのあるんですか・・。私も色々と去年からありますので何かに頼りたいです・・。おいくらくらいするんですか??
コメントへの返答
2009年7月14日 21:02
こんばんわ。

私も最近知りました、信じるものはすくわれる・・・かどうかわかりませんが、何か気分的なものかもしれません。

その種のサイトもいろいろあります。ピンキリですが私のは5千円でお釣りがもらえました(^^;
2009年7月14日 2:34
雑誌のゎ...
効くんでしょうか^m^???
コメントへの返答
2009年7月14日 21:14
こんばんわ。

その雑誌のプレゼントのをしたのががきっかけなんですよ(笑)

2009年7月14日 7:23
タイガーアイですか~
人気ありますよね!

行動力UPと、強力な魔除けの力があります。

因みに、私は金運系と安らぎ系が多かったりして(爆)
相方はラピスが好きらしいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月14日 21:17
こんばんわ。

どうも師匠(笑)

気分的にも自分から盛り上げて
取り組まないとね、これからの
世間はね(意味深)

お互いよい方向に行きますように(^^)
2009年7月14日 7:31
他力本願。
気持ち分かります。(笑)

昔に購入して一度も使っていない「幸福の黄色い財布」どこへしまったかなあ。(爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 21:18
こんばんわ。

その黄色い財布一時期はやりました。
それに宝くじとか入れて決まった方向
になおしてませんでした?(笑)
2009年7月14日 8:46
こんにちわ~。

何だかゴージャスなブレスレット。。。
お願い事の差もあるけど、
私のとは大違いですね~。

ご利益があるかないかは別にして
(↑ この辺りが不信心な証拠^^;)
つけてるだけで気分的に楽になると
良いですよね~。

恋愛も入れとけば良かったのに。
あとは知~らな~い♪
コメントへの返答
2009年7月14日 21:21
こんばんわ。

ゴージャスそうでしょ
パッと見数珠みたいですけどね

ご利益というか、なにか自分は
大丈夫みたいな気にさせてもらえば
いいかなって思っています。

いずれにしろ自分次第ですからね


恋愛のを入れると後が大変だと
おもってさ、違う意味で(笑)
2009年7月14日 11:04
お疲れ様です。
『猫の目』ではないんですね(笑)

私もローズクォーツのペンダントを
持っていたのですが、
ウチの相方と付き合うようになった途端、
紛失してしまいました。

効果があった・・・ということですかね?
コメントへの返答
2009年7月14日 21:23
こんばんわ。

キャットアイなんかあればいいですよね
癒しのカテゴリーで(^^)

なんかいい話ですね、ごちそうさま~♪
そういう話聞くとうれしくなりますね(^^)
なんかいいことあったら報告します。

2009年7月14日 12:47
石に頼りたい心理状態の CAT320 さんが心配ですよ。
これの本当の存在意義は開運ではなくて、
いかに信じて強く行動できるかに掛かっていると思います。
石を信じることが出来なければ意味がありません。
この手の物は開運グッズというよりも宗教グッズですね(^^;
コメントへの返答
2009年7月14日 21:26
こんばんわ。

そうですね、少し年がいって弱くなったかも(^^;、まぁ未曾有の・・に代表されるように、今までにない状況に置かれているのは確かです。

意味がある石たちの効能を信じて自分を
少しでも前向きにと思います。
2009年7月14日 20:53
こんにちは。

オシャレ~♪
昔、水晶のブレスレットをしてましたが
ワイヤーが切れてドラゴンボール状態!
それ以来してませんが、そういうの見ると
また、買っちゃおうかな~
なんて気になっちゃうな~(;^_^A

コメントへの返答
2009年7月14日 21:28
こんばんわ。

ちょっとそういう目でおねーちゃん
見てくれるかな(爆)

一応1ヶ月の間に切れたら、無償でなおしてくれるみたいですが、シリコンゴムってどうなんでしょうね。あわてて拾い捲ることがないようにしたいです。

気分的にはいいですよ今のところ(^^)
2009年7月14日 21:39
こんばんは。

石の種類で効能が違うんですね~
良いきっかけになるといいですね(^^)

私はなる様にしかならん!!とマイペースです(^^;
コメントへの返答
2009年7月14日 23:56
こんばんわ。

乗せられているのかもしれませんが、
効能を読んでると面白いです。

何かのきっかけになればと思っています
自分を知ってあまりがんばり過ぎないことが大事かなと最近思っています。
2009年7月15日 0:10
嗚呼。とうとうこんな物にまで。。。

な~んてね。でも精神的な安らぎになるのなら十分な効力なのでは(^^ゞ
オイラは恋愛をベースに安らぎを織り交ぜてチョイスしてくんないかな。(結構マジ!!)
でも基本アクセサリー類付けるの嫌いだから携帯のストラップくらいで(^^ゞ
伊勢オフん時のは御利益少しくらいは有りましたが、あと1歩^m^
コメントへの返答
2009年7月15日 1:56
ええ、こんなところまで(汗)

恋愛ベースなら女の子がつけるような色使いだけど、組み合わせによっては男性でもいけるかも

ルチルとかローズクオーツとアクアマリンあたりが恋愛や結婚にいいって言われているみたい(回し者ではありません)

オークションなどで格安で販売しているサイトもあるので一度検索されたらどうでしょう(^^)


2009年7月15日 9:53
おはようございます。
♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ってどこかで流れてますし。
自分なりに頑張ってれば好転することもあります。と思って日々生きてます(^^)そこまでのつなぎで身に着けるのはありですよね~

コメントへの返答
2009年7月15日 23:30
こんばんわ。

そう、一時期頭の中で流れてました(^^;
アクセサリーなど無縁な私ですが、着けてみるとそこそこ楽しくなるのはなぜでしょう?(笑)

2009年7月15日 23:21
このネタが 「 某●っケンサン 」 のモノなら~ 『 真珠の代わりですか? 』 と突っ込みどころなんですがw

パワーストーン!
「 サアフィアクリスタル 」 なら我も常時装着してますッツ!!

て、腕時計の風防素材ですがw
あ! ムーブメントにはルビーも使われてますし!?
てか肌に直接触れないので~効力は発揮されませんね(爆)

ヘッダー仲間ですねっ♪
(☆゚∇゚)☆ニャハハ
コメントへの返答
2009年7月15日 23:46
こんばんわ。

真珠の代わりとしては立派すぎて、
もう大変ですぜ(笑)


そうですそうです、確かに
石使われてますね~今は時計と一緒に
しています(^^)、単独で着けると
ただの数珠親父になるので(汗)

ヘッダー・・・カッコいいので
思い切り真似させていただきました
m(__)m

MAKOTOさんより撮影アングルとか
見切れるところの処理とかセンス
ないですが、
それなりに見えるでしょうか(^^;





プロフィール

「親友のお墓参り帰りに久しぶりの外でのラーメン🍜
ひできよラーメン、人気店で並んで食べました、豚骨ラーメン白、他に赤とか黒とかあります😉」
何シテル?   06/02 14:38
通勤に車を使えないので車に乗る機会が少ないのですが、車全般が好きです。日常生活仕様の中で細かいところの弄りで楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD エアロスタビライジングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:58:42
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:07:17
サク86さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 21:09:09

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2019年9月28日よりカローラフィールダーから乗り換えました。基本ドライブとゴルフと洗 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
息子が免許を取ったのを機に、奥さんと息子用の車として2014年3月16日にやってきました ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラに登録するきっかけになった車です。14年と9カ月ありがとう。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ギャランのトラブルで急遽乗り換えることに、買った時にすでに6万キロを越えてましたが、フィ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation