• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月04日

今年はクラシックカーとともにスタート!(^^)!

今年はクラシックカーとともにスタート!(^^)! 皆さん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

一昨日、タイより戻ってまいりました。
帰任で~す、嬉しいわ~(^^)/ 寒いわ~(*_*)
そして本日は名古屋へ移動ですわ~。
名古屋での単身赴任生活がスタートです。

そんな慌ただしい中ではありますが、昨日赤ターボを走らせてきました。
朝寝坊してしまったので、向かった先は代官山TSUTAYA。今年はここからです。


カフェと読書でまったりとできますね、ここは。
また駐車場には、最新スーパーカーやクラシッカーが常駐で目の保養にも。

カフェでまったりしていると野太いエグゾーストとともに3台のクラシックカーが。
なんと元930乗りのMORIZOさんご一行様でした。


MORIZOさんの現愛車 シムカ1200Sです。


超レアなお車です。じっくり見させていただきました。

お友達のASA1000


リトルフェラーリですね。こちらもとっても貴重なお車。
野太いサウンドの持ち主はこのお車でした。1000CCとは思えない。

お友達のルノー5

この2台の間にあっては、存在感もやや薄まりますが、ホットハッチの先駆けなお車です。

いゃ~正月早々いいものを見せて頂きました。
皆さま ありがとうございました。
おかげで、旧車欲しい欲しい病がまたまた発症です。

ただそこは、日本帰国したばかり。
冷静になってまずは足車を注文したのでした。

ではでは(^^)/




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/01/04 22:32:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2018年1月4日 22:58
明けましておめでとうございます(^^)
まさかお会い出来るとは🎶
久々に911の香り^ ^もかげましたし、シムカも見て頂きありがとうございました😊
落ち着きましたらまた遊んでください。

今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年1月5日 14:41
ども。
お会いできてよかったです。
これからもクラシックカーの先輩として、いろいろアドバイスくださいませ。
こちらは2月頃には落ち着くかな??
よろしくです(^^)/
2018年1月5日 2:10
明けましておめでとうございます

足車決定?
なんでしょーか???気になります(^.^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年1月5日 14:45
ども。こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

最後の一文に食いつきましたね!!
そんな大したお車ではございませんので、気にしないでね。
国産最新のセダンですよ。
納車されてもオープンにしません(つもり)。
ブログのすみのほうに出す予定です。

お楽しみに(^^)/
2018年1月5日 8:57
あけましておめでとうございます!
そして、おかえりなさい♪
東京は寒かったでしょ~?名古屋はどうでしょうか?
私事ですが、そんな寒さにやられたわけでもないのでしょうが、年始からインフルB型を発症してしまい、年末年始は期せずして10連休。新年まだ一度も会社に顔を出していない有様です。
そんな熱とクスリでぼんやりした頭でブログを読み進めていると、最後の一行にサラッと事後報告が!
え~?アシ車、いつの間に決めちゃったのですか?
ってか、レクサスですか?
コメントへの返答
2018年1月5日 14:50
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

インフルB発症ですか~?
それはいかんですね~
というこちらも寒さにやられて鼻声ですわ。
お互い若くないので、今年は体を十分に労わっていきましよう。

足車に食いついちゃいましたか?
国産の最新セダンですよ。
そんな大した車じゃないので、期待しないでね。

ではでは(^^)/
2018年1月6日 10:45
まいどです~✋😄

転勤、お疲れ様です🙏😊
ワタシも、転勤族なのですが、海外から帰ってきたときは、ホッとしましたー。
クルマに会えるので(笑)

モリゾーさん達と遭遇されたんですね!
シムカもASAも、素晴らしいですね👍😌

中部エリアも、沢山 ポルシェマニアがいらっしゃるので、楽しみですね🙌😉
コメントへの返答
2018年1月6日 16:33
ども。こんにちは。
海外から帰ってきて、ホッとしている反面、もっといたかったなという思いもあり、複雑ですわ。
まぁ、とりあえず買える場所があってよかったなと。

中部エリアもたくさんいらっしゃるんですね。
それは楽しみですが、ポルシェは東京においてきぼりで~す。

まずは浦島太郎状態からの脱却が先ですね。
ではでは(^^)/

2018年1月6日 17:01
朱太保さん、お帰りなさい!
名うての華僑らしくそのまま東アジアを活動の拠点にするかと思いきやまさかの帰国(帰化?)。さすが意外性の男ですよ。
意外といえばさらりと選んだ車。国産・最新・セダンときたのでカムリかなと思いきやオープンの一言で(?_?) 
まさかこれ?
http://jp.autoblog.com/2017/03/05/mazda-atenza-2017-open/
コメントへの返答
2018年1月6日 19:36
ども。こんばんは(^^)/
巨匠 勘違いですよ~ぷっぷっ
オープンとは、車のオープンカーではなくて、オープンにしない=公開しないということです。そんな大したことないから、気にしないでね。
何はともあれまずは新しい環境に慣れるのが先決かな?
今年もヨロピクね。

プロフィール

「いろいろ治しました(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1807275/47188974/
何シテル?   09/01 17:50
赤いポルシェターボに乗ってます。 2024年3月 本拠地を東京から名古屋へ。 赤ターボ第2章の始まりです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

煌さんの作品です👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 21:49:20
PIONEER / carrozzeria DEH-970 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 04:40:20
ポルシェ(純正) CR-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 04:39:01

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2018年式 トヨタ カムリ ハイブリッドです。 普段の足車として活躍。 燃費もいいし、 ...
ポルシェ 911 赤ターボ (ポルシェ 911)
1993年式 ポルシェ 911 3.6ターボです。 2013年代官山TSUTAYAで開催 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation