2017年10月5日に納車されました。 6月中旬の仮注文からほぼ4か月弱待ったクルマですが、これからまたあちこち走ってみようかと思います。 260馬力から170馬力になったので、遅く感じるかもと思いましたが、意外や意外、ほとんどパワー不足は感じてません。 …元々、ターボ車に乗る意味がない運転をして ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月05日
平成5年に最初に買ったGX61クレスタです。 当時でも9年落ちの中古でしたが、走行距離はなんと18,000kmほどでした。 友人が30万で買って1年ちょっと乗った後、5万円で譲り受けました。 絶対的なパワーはないものの、見た目以上に軽いボディのためか、街乗りでリッター9km弱、高速で13kmは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月25日
平成4年式のTe黒、AT車の前期型最終を平成8年に中古で買いました。 当時出たばかりのP11を見て、あまりの雰囲気の変わりように呆然としてた頃に、このクルマに出会えました。 …ディーラーで見て、横に止まっていたサニーと内装の雰囲気がほとんど変わらないことに愕然としました。 特にハンドルは、許せませ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月25日
平成13年式とそれなりに古い車ですが、“めんてなんす”のおかげか結構快調です。(^^ゞ レガシィと違って、すべてにおいて維持費が安いのがありがたいですね。 ワタシが乗り換えたいなと思うクルマが出るまで、しばらくは2台を温存しておこうかなと思います。 平成21年6月6日、引退しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月25日
平成13年1月登録です。 昨年“も”消耗部品の交換に明け暮れた1年でした。 …オーナーも“故障”しましたが。 でも、今のところ乗り換えたいクルマもないので、当面は現役続行です。 完調だと、ノーマルとはいえ、ホントよく走るんですがね。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年05月17日
平成21年10月29日に納車になりました。 これで当面スバル乗りです。 ※平成29年9月20日で引退しました。走行距離は146,183kmでした。 これまで可愛がっていただきありがとうございました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月08日