• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

朝練からの鍋大会(´∀`)

昨日はいつもの朝練(´∀`)
パンテーラはクラッチトラブルで参加出来ませんでしたが、オヤジと348で楽しく走った後、

Tさんのガレージに鍋大会に参加させていただきました!

朝からフェラーリで走り回り、昼から夜までアヴェンタドールを眺めながら車の話をして鍋食って…

なんとも幸せな1日でした(*´∀`*)


また是非とも参加したいですねー!よろしくお願いします!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/02 18:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 23:39
こんばんわ★
鍋パお疲れさまでしたd(^▽^)oo(^▽^)b

東西でお会いできず残念に思ってましたが
鍋パでお会いでき嬉しかったです☆
それにしても親子で朝練だなんて素敵すぎですよ♪

また朝練で、ゆっくりとお話したいですね!
コメントへの返答
2015年2月4日 21:46
こんばんは!
 
こちらこそ楽しませてもらいました!
 
いつか、いつかと憧れ続けた生活ですからね~・・・楽しくてしょうがないですww
 
また会いましたらよろしくです
 

プロフィール

kanraです。名古屋近辺うろついてます! 親子そろってクルマバカですがなにとぞヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「フェラーリ348ミーティング in ラグーナ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 23:52:52
朝練からの鍋大会(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 18:43:00

愛車一覧

デ・トマソ パンテーラ デ・トマソ パンテーラ
オリジナルとは所々違う部分もありますがwww
フェラーリ 348 フェラーリ 348
ようやく手に入れました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation