
アウディ7人乗りMPV(ミニバン) アウディV4のバッジが付けられる可能性があるというこのMPVは、アウディA3セダンと同じFFベースのMQBプラットフォームを基盤としながら、長いリアのオーバーハングを付加することによって室内空間を確保、2列5シートないしは3列7シートが備えられるとのこと。 最近ではBMWも7人乗りのミニバンを開発中で、ベンツのビアノもVクラスと名称を元に戻し気合いを入れています、今後ベンツ・BMW・アウディと独ブランドMPV戦争がはじまるのでしょうか
http://seekdrive.net/?p=11280
これについてネットでは・・・
○なんちゃらトルーパーに許可とってんの?
○形があうでぃ
○何だこれ 国産車の方が格好良いじゃん
○ドイツ車のミニバンは大抵ダサい
○高級ミニバンがどうの言うなら Vクラス乗れよw どっちにしろ商用車ベースだけどw
○Vクラスが高級ミニバンって言っちゃう奴って何なの? ただのベンツの商用車じゃん
○V買うよりシャランの方がまだ使えるミニバンだよな
FRじゃないと嫌だったら仕方ないが
○↑
ヴァナゴンのRR FFと乗り継いだけどあれも良かった
7人乗りなのに荷室が超広かった
○Vクラスはフルモデルチェンジ予定あんのか?
現行は剛性なさすぎて常にフロアがブルブルして最悪すぎる。
ベンツを名乗ってはいけない車。
○↑
トラックメーカーが作った車にベンツマーク付けただけでしょ?
○なんか
フロントフェイスだけ貼り付けたレタッチみたい・・・
完全に中華向けだね。
日本人も買うんだろうけどw
○シャランのガワ替えただけだろwww
Vクラスの右に出るものは無い
○日本だけ高い値段で買わされて喜ぶバカが多いんだろ
日本様さまだろうな
○ドイツ車買って5年乗るつもりの奴は修理代100万多めに見積もっとけ
○↑
おじいちゃん、今は10万くらい払えば完全に保証してくれるのよ
○アウディは四駆が売りなんだろ?
デリカの足元にも及ばないんだろうけど
○↑
アウディの4WDは、それまでは4WDと言えばジープのような悪路走破の目的でパートタイム式を採用するのが一般的であった中で、
悪路に限らず幅広い路面状況下でハイパワーを確実に路面に伝える目的でセンターデフを内蔵したフルタイム式の『クワトロ』システムを採用したことが画期的
デリカの様なオフロード向け4WDと比較する時点で無知すぎる
○↑
えー
でも比較動画とか結構あるじゃないですかー
○アウディA2・・・
○しかしやっちまったなあ。
こんなんはVWに任せとけば良かったんだよ。
アウディの顧客にミニバン需要なんて無いだろ。
つまりこの車が呼び込むのは新規顧客、
明らかに客層の質は下がる。
アウディはブランディングの巧みさで勝ち残ってきたのに
こりゃ無いよwアジア市場に媚び過ぎ。
Q5乗ってるが、次はもう見限るかな。
ミニバンメーカーに用は無い。
○なんかすんげえ不機嫌そうな顔の車だな・・・
○この丸っこいデザインは日本のDQNにはウケなそうだな
[コメント引用先:2ちゃんねる]
どうもEUやUSのミニバンって商用車っぽいんですよね。小型車はおしゃれだから、ミニバンはやっぱあえて商用車っぽくしているんでしょうか?・・・
ブログ一覧 |
車ニュース | 日記
Posted at
2013/08/14 13:03:39