• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月27日

まだまだ余震

まだまだ余震 今も余震らしき揺れあり


困った、びっくりしてしまう。


部屋を片付けて、上を見上げたら・・・・


あ。でんき


位置を元に戻して終了。


しかしさー、本棚とか箪笥が倒れたわりに写真右下の花瓶と写真スタンドは倒れず無キズ。


今回の地震は、揺れ方が以前と全くことなるなぁ

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/03/27 22:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

林道探索
ととちさん

やっぱり倒れ続けてるサボテン
TYPE74さん

あやしいサイトでお買い物
NHGさん

睡蓮鉢の河骨の花(つぼみからしおれ ...
takobeaさん

カッコよくて乗りやすくてサイコーな ...
ようすけzc32sさん

あああぁぁぁぁーーー‼️
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2022年3月27日 23:08
最近、東北に限らず地震が多いですね。
さっきも福島沖で震度3くらいだったようですし、ホント落ち着いて欲しいです。
コメントへの返答
2022年3月29日 9:17
本当にそうですね。
地震あちらこちらで多いですよね。
お互いに気をつけていきましょうね
2022年3月30日 18:33
実害が無ければなによりですが、余震は精神的につらそうですね。
うちは「まだ大丈夫だろう」と慢心してるので家具なだれに合いそうです。
コメントへの返答
2022年3月30日 19:32
家具を押さえていたのに動いたり、倒れていたりしたので寝る場所はなにも置かないほうがいいですよ!

プロフィール

「万歩計 http://cvw.jp/b/1809805/47754343/
何シテル?   05/31 20:42
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation