本気でのめり込んだ車です。ノーマル部品で残ってるのはボディシェルぐらいです。10年乗って色んな経験と思い出をくれた車です。ナンバーは有りませんが、いまでも手元に置いてあります。
平成2年Ⅰ型スペック(NA)
エンジン関係 (Ⅲ型エンジン換装)
クランク軽量&バランス取り コンロッド重量合わせ、側面鏡面加工
ピストン重量合わせ バルブ重量合わせ JUNチタンリテーナー
&強化バルブスプリング 純正0,5mmオーバーサイズピストン
燃焼室加工 ポート研磨 ヘッド修正面研 TRD0,8mmメタルガスケット
戸田ハイカム IN304 OUT288 戸田スライドカムプーリー
TRD強化エンジンマウント(ターボ用)
MSR45φスライドバルブキャブレター パルサー改デスビ ワンオフインマニ
スピリットファイヤー特注プラグコード TRDイリプラグ#8
HKSツインパワー(CDI) FC純正用オイルクーラー
排気系
タナベ 44φⅠ型改ステンタコ足 5次元ボーダーファイヤーボール
ガレ福触媒ジャック
駆動系
OS技研ツインプレートクラッチ フライホイール
ガレ福5速フルクロスミッション カーツ2WAYノンスリ
足回り、補強系
Ⅲ型リヤメンバー アーム
斎藤商会社長お手製気まぐれ車高調 F6kg R10kg
ショック Fオリジナル R AE101フロント用
トムススポーツブレーキパッド(F/R)アクレステンメッシュブレーキホース
トムスネガキャンアダプター(Rのみ)ターボ用改調整式スタビライザー
クスコピロアッパー 強化ブッシュ
トムス F Rタワーバー ロアパフォーマンスロッド
セーフティ21改6Pロールケージ(リヤウィンドウ貫通)
A,Bピラー ピラー止め
ベルコパワーウレタン サイドシル充填
エクステリア系
イーグルFRPフロントフード BOMEXフロントリップtype2
&GTウィング
あと、頑張って軽量化!!!(笑)
2010年2月
パーツを取った後、天に召されました、、、。