• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

なにわの海の時空館

なにわの海の時空館 つぶれない内に行ってきた、大阪市港区にある「なにわの海の時空館」
天保山の海遊館から海底トンネルを渡った所にある
WTCコスモスクエアもすぐ傍にある、ここも問題になった無駄な物だったが


その後は帝塚山万代池で年寄りを歩かせた

大阪市で唯一閑静で高級?と言われるとこだ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/26 11:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

代車生活
白虎.さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年3月26日 13:26
懐かしいですね。既に閉館してどうしようもなくなってるのかな?

ここでの艦船模型の展示会に参加して…施設のあまりの途方のなさに…
呆れたのは数年前…
コメントへの返答
2013年3月26日 17:19
今月末で閉館が決まってるそうです

たっぷりお金は使ってますね、潰すのも金だしどうするんですかね・・
景色は綺麗ですよね(^O^)
2013年3月26日 19:05
これは豪華な施設ですね!

一度行ってみたかったです(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月27日 13:06
あの時代の象徴的な建物ですね

海の上に建ってます
海底トンネルはちょといいかな
3月末までやってますよ~(^O^)
2013年3月27日 0:05
こんばんは

私も一度だけですが、行ったことあります(w
復元帆船は印象にのこってますね~
閉館ですか・・すこし残念な気もします。

帝塚山万代池いいですね!
大阪市で唯一閑静で高級(www
ならば是非一度いかねば(笑)
コメントへの返答
2013年3月27日 13:10
おお~
さすがモデラーです
参考に見学ですか
あの帆船だけでも何千万らしいですね
洒落た建物といえばそうなんでしょうが・・

帝塚山といえばお嬢さん学校があり金持ちの街というイメージがあります
是非住んで下さいo(^▽^)o

プロフィール

知人への連絡用です。非公開です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation