• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

関ヶ原ウォーランド 

関ヶ原ウォーランド  おもしろスポット好きなので
前にドライブマガジンで見て
ずっと前から行って見たかった関が原ウォーランドに行ってきた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/29 11:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年3月29日 22:35
ここは~・・・僕も行きたかったですが入れませんでした。
向かいのドライブインにはツアーで行きました。
『伊勢海老&近江牛90分食べ放題ツアー』・・・(恥)
向かいにある、『麗朱都関が原』だったかなあ・・・ヤンキー風当て字の。

時間がなくていけなかったので気になっていました。 
すばらしくB級全開ですねえ。

たぶん、作った人が一番楽しかった施設でしょう・・・・(笑)

B級スポット→廃墟→洞窟と、 まさに夢の3段返しwww


・・・食べ放題ツアーは、
偶数人数で行かないとダメですね。   3人で行ったのですが。


席の都合で、・・・4人用焼肉ロースターテーブルで、

3人の他人家族と、 会話の無い淡々とした・・・食べ放題でしたが。
二度と行かんと思いつつ。
 

コメントへの返答
2013年3月30日 21:49
そんなツアーがあったんですか
このドライブイン確かに観光バスがたくさんやってきてすごく流行ってましたね
HP見たら湖畔沿いにあって結構眺めはいいとこだったんですね

ウォーランドの方は自分たち以外には数人しかいなかったと思います
2階には資料館もあって真面目な部分?もありました(^_^;)
まあ1度くらいはどうですか(^-^)

この3段返し近辺にあったのですぐできますよ(´∀`)

プロフィール

知人への連絡用です。非公開です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation