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2019年02月05日 イイね!

トラクション不足

登りカーブの立ち上がりでイン側がホイルスピンするようになってしまった。
1G締めしてからの時期に一致しているんですが、エア圧なのか、ブッシュなのか。
うまく加速してくれないとストレスがたまる。
いっそのことLSDか・・・

いやいや、まずは車高とか見直しましょう、そうしましょう。
Posted at 2019/02/05 15:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月01日 イイね!

アウト。

アウト。17-7.5J+38 205/45R17はリアがアウト。
今のところ、リムガードとサイドウォールがギャップで擦ってる。
特に両輪沈み込むときね。
ZC32のリアフェンダーって、爪折難しくね?
爪折れば少しはギリギリに収まるかも。(この時点で無理目な感じ…)
キャンバーシム入れるか、ホイール削るか(笑
Posted at 2019/02/01 09:41:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月27日 イイね!

足回りはまた後日

バーナー交換した後で、キャンバー付け足そうかと思って、フロアジャッキで上げて馬かまして点検して面倒くさくなってそっと元に戻しましたとさ。
外したタイヤ見たら、トレッド観察してみたらイン側接地面積多かったので。

それにしても、バーナーをわかんない社外と取り換える人って何なんだろ。
頼むから純正か国産メーカー、信頼できるメーカーにしてほしいと思うのですよ。
今度のは青っぽいからすぐに捨てるかも。
Posted at 2019/01/27 16:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月25日 イイね!

タイヤ

タイヤ転がしやタイヤを買ったんだけど、とりあえず国産メーカーの海外生産品の格安にしてみた。
それでも音は静かだし、グリップもするみたい。
転がしタイヤとして205/50R16のエコピアよりかはグニャグニャしなくていい感じ。
alt

とりあえず皮剥きに100㎞ひと回りしてきた。
エコぴあはゴリゴリサイドまで入り込んだけども、流石45タイヤ。
同じように走ったのにトレッド面付近で接地してるね。
まだサイドが固いのかもしれないし、エア圧高めなのもあるかもしれない。
7.5Jに205/45R17は丁度いい引っ張り感だと思います。
今回の中古アルミはゆがみなく、その点では当たり。
それにしても、リアに対してフロントの車高下げ感がない気がするけども、ジャッキポイント計測で5㎜前下げなんだよな。
そのあたりの見え方は操安重視というところで我慢、我慢。
Posted at 2019/01/25 09:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月18日 イイね!

アチャー

アチャー17インチ7.5J+38
リアには厳しかった。
195のタイヤなら何とか交わせたかもしれないけど、サイズが無く、仕方なく205にしたけれども、アウトリップしてるかも。
あとは組んで走らせてみるしか。


ダメならキャンバーシムだね・・・
Posted at 2019/01/18 19:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「トラクション不足 http://cvw.jp/b/1813838/42478243/
何シテル?   02/05 15:51
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