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2022年07月13日 イイね!

どっちがいいのかな

どっちがいいのかなちょっと間が開いたけどもこの間袖森2枠走行してきた。
先週の話だから、午前枠1本目はウェット、午後ドライ。
気温が高いからすぐ乾くね。
タイヤはAD08Rの中古で、そろそろ終わる感じですが、結果的にはベスト更新(笑)
タイヤの状態とタイムは関係なくて、要はまだ腕の問題。
とはいえ、毎度思うのはシバ280とAD08Rはグリップ感もさることながら、どちらかというとタレに違いがあるような気がする。
AD08Rは30分、後半タレてくるけど落ちが小さいというか。
シバ280は後半のタレが大きいような。
タイムの出方も、シバ280だと後半では落ちてくるけど、AD08Rは後半いいタイムが出たりする。
そこが価格差といえばそうなんだけど、タイム至上主義なら国産ハイグリで、エンジョイ練習ならシバ280?。
あとは、どこまでタイム差があるかだけだね。
今のところ1秒落ち。
今度はシバ280で、走り方変えてタイム詰めてみようかと。

別の話としては、5,500回転から6,500回転までのパワー感がどうにかならないものかなぁ、と。
最終手段はECU変更か、、、あんまりやりたくはないんだけども。
NAの場合はやりどころが狭いのでちょっと考えちゃいますねぇ。
Posted at 2022/07/13 10:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月07日 イイね!

基準タイムがわからんのぅ

基準タイムがわからんのぅZC32Sで袖森走って、早1年。
なんとなく上手に走れてる気がするんだけども、ライトな弄り具合(NAだからね)で何秒が速いのかとかがわからない。
まぁ、自身で楽しく走れていれば目を三角にしなくてもいいと思うのだけど、基準くらいは当てにしたい。
33Sだと袖-1あたりだと20-18秒辺りなんだろうな。
32Sだと24-22秒くらいかなぁ。
2秒の差って、結構大きいし、33Sとの差も4秒だと全然違うよなぁ。
なんて思う今日この頃。
TM2号車は18秒台か。。。(遠い目
Posted at 2022/07/07 20:18:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「[整備] #シビックタイプR フロント ショートスタビ取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1813838/car/3561779/8367207/note.aspx
何シテル?   09/16 09:09
色々細かいことやってます。
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