• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2009年07月22日 イイね!

見やってください

見やってください俺って暇人か?

詳しくはこちらから
Posted at 2009/07/22 21:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2009年07月21日 イイね!

教祖さまの空中浮遊

教祖さまの空中浮遊さ~始めますか・・・。
Posted at 2009/07/21 11:30:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2009年07月18日 イイね!

インプのCPUセッティング

今日はステイに行ってきました。


エンジンOHしたときにバージョン5のピストンを入れたので、ピストン形状が変わってるし、リセッティングしたほうがいいよ~って前から言われてたので。


ついでに更なる馬力アップを目指して、
装着済みのアペックスの53B60タービンから53B70タービンにしようとしたのですが、現在付いているバージョン3&4のインジェクターでは燃料不足になるそうです。

53B60タービンで今のインジェクターが丁度良い位に吹け切るみたいです。
53B70に交換後は低回転がなくなり、立ち上がりも1000回転上がってしまうとの事。

なので53B60タービンのままで行く事にしました。
買ってしまった70タービンどうしよう(;^_^A フキフキ


ビックスロットルを装着しているのですが、インマニは拡大していない為、インマニもスロットルに合わせて拡大加工してもらいます。


ゲーターも止めてHKSのメタルキャタライザーに変更します。
Posted at 2009/07/18 23:15:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2009年07月16日 イイね!

タントにアーシング

タントにアーシングちょい乗りじゃ良く分からず・・・。
Posted at 2009/07/16 19:31:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | L360Sタントカスタム | クルマ
2009年07月15日 イイね!

念願のHID変更

念願のHID変更やっと純正HIDから離脱しました!


5700ケルビンです!




純正よりやや青くなった感じで、青すぎる嫌らしさがあまりありません。
家族仕様には丁度いいかも?


とりあえず純正と、どのぐらい変わるか試してみました。
左側の青い方が交換後です。
Posted at 2009/07/15 19:15:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | L360Sタントカスタム | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
56 7891011
121314 15 1617 18
1920 21 22 232425
262728 2930 31 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation