• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

お友達からの紹介文(1)

はるきちアニキが紹介文を書いてくれました。
Thanks であります。
「関係 → 京都のはずれの妙なオフで出会ってからのおともだち」

うーん 懐かしい。
このオフって2002年9月の「第1回ちゃぶ台オフミ」ですね。

またしても当時の文章でも転記しましょうか。
最近ネタがないし、思い出話は原稿があるから楽でいいでし。

(中略)
国道9号線で、車交換&休憩の為路肩へ寄せていたら。

ボボボボ どっどっどっどっ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じようなクルマが来ました。おお~STiやん いうてたら。
後ろにつけて停まりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
滋賀からはるきちさんが到着!
ちなみに待ち合わせとかしてませんでした!すごい偶然です!
そこから4台で並んで福知山へ。
途中、事故の検証してる、おまわりさんに やたら注目されたりしながら
なんとか2分遅れで到着しました。

(初対面も偶然路上で出くわすんだから名神なんか余裕よね)

(中略)

そろそろ日も落ちかけて寒くなってきたころ。
お腹がすきましたね・・・というAsaの案に○○さんだけが賛同。
他の人は「あんまり」「いい具合」とか言ってましたが。

はるきちさん「パフェ・・・(-。-) ボソッ」

いきなり みんなすくっと立ち上がって パフェパフェ~~いいながら
出撃の準備をっ! はやっ!
物凄い勢いです!お腹すいてないんじゃなかったんですかっ?

(やっぱりパフェなんですねー、この頃は)

(中略)

今回も 大人気!恒例の頭突っ込みデカッパネ検証行いました!

今回は~ (-_☆)キラーン

はるきちさんです!

まぁ、ほんと、NB-Rの羽根にも挑戦しようとしてくれたところがっ♪
いや、正直、はるきちさん 頭小さいんで入るかと思ったけどさすがに無理でしたね(笑)

けど、Asa号Ver5風にも入れてくれ、○○号にも入れてくれ、
猿㌧号にも入れてくれ、今後でかっぱね見ると、入れてみます♪とのことですヽ(^◇^*)/
なんか不思議な気分になることも 理解してくれました♪
これから 滋賀県でも流行らせてくださいね♪

(当時なぜかインプレッサのデカッパネがどれだけ大きいかを比較検討する物差しが人間の頭だった。不思議な流行です)


ってことで、アニキとの出会いを書いてみました。
当時はみんな若くてアホでしたね♪

さいっちとの出会いはこの二日前だったりします。

ほほほ。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2006/04/19 19:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

超絶テクニック
38-30さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2006年4月19日 19:52
若いですね~。この頃はまだ私は出会って無かったですね~
初めて会ったのいつだったかな~全然覚えてない(汗)
コメントへの返答
2006年4月19日 22:29
ごめんなさい、私も覚えてません(^^; 某㌧さんの仲間以外って当時誰が誰やらw
2006年4月19日 22:29
アニキとの出会いはオレも偶然でしたよ!

もしかしで偶然を装った必然???
コメントへの返答
2006年4月19日 22:35
みぃくんが会ったころのアニキって例の問題の髪型の頃でしょ?w アニキってホント神出鬼没よねぇ・・・。
2006年4月19日 23:31
う~ん、懐かし~♪
昔のデータが残ってるのって便利だ(笑)
この後のオフも、ドタ参で偶然?ばっかりだったよねえ(笑)

この中だけでも、Asaぽが流行らせたネタがいくつか...(笑)
コメントへの返答
2006年4月20日 22:49
そうなのよねー。というか、未だにつるんでるメンバーが変わってない・・・ってことが良くわかるデータ達です(笑
生駒オフミで「はるきちさんとは約束して会ったことが無い」って書いてます=アニキはいつもドタ参 ってことよねぇ(笑
2006年4月20日 1:00
僕もまだ参加していない頃ですね~

やっぱろアサプー号に初めて出合ったのは、購入当初の形をとどめていなかったはず・・・
少なくともウイングは変わってたかな~
(大雨の夏オフが初でしたよね?)
コメントへの返答
2006年4月20日 22:51
多分きたさんは覚えてないだろうけど、第2回走行会@YZはきたさんのホームグラウンド?ってことで引率係してはったので、こっちからは一方的に知ってましたよ(笑  で、懐かしいものを更に発見。

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation